※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A☺︎
子育て・グッズ

滋賀県東近江市、八日市周辺で優しい先生の耳鼻科を教えてください。初めて子供を連れるので。

滋賀県東近江市、八日市周辺で
おすすめの耳鼻科はどこですか?

子供を初めて連れて行くので
先生が優しいところがいいです😭

コメント

あゆ

東近江市の佐野町にある、いがわ耳鼻咽喉科は先生も優しくて丁寧に質問にも答えてくれてとても良かったですよ😊🍀子供さんは帰りに折り紙貰って帰れたりするみたいで子供さんも多かったです❗予約はネットでも出来るみたいですよ🎵

• A☺︎

A☺︎

コメントありがとうございます!
    ネットで調べたら、見た感じすごい病院ですね😂子供に対してそんな対応してくれるだなんてありがたいですね♡
    ネット予約は大変ありがたいので、一度行ってみます🎶

• 4月4日
ゆゆ

八日市周辺だと、そのだ耳鼻科しかないと思います😣娘を連れて受診したこがないので子どもに対しての先生の反応は分からないですが、クールな感じの先生です!つっけんどんではありませんでした!

• A☺︎

A☺︎

やはりそうですよね(*≧pq≦)私以外の家族みんなそこにかかってるんですが、あまり良い印象ではないと聞いたので、子供を連れて行くのが心配です😅

• 4月4日
みややん

能登川ならいがわ耳鼻咽喉科いいと思います☺️子供出来てからは行ったことないんですが、私自身の診察してもらうのに行ったら優しくて説明も丁寧にしてもらえたので、子供も何かあればかかろうと思ってます😊

• A☺︎

A☺︎

やはりいがわさん有名なんですね♡子供のことなら尚更ちゃんと親身になって話聞いてくれる所がいいですよね(*ノ∀`*)

• 4月4日
柚

そのだ耳鼻科がいいと思います😍
うちでは、耳鼻科といったら そのださんです🎶

• A☺︎

A☺︎

コメントありがとうございます!
    我が家も私以外そのださんなんですが、あまりいい印象ではないみたいで、子供を連れて行くのが心配でして、、、😅

• 4月4日
  • 柚

そうなんですね😭😭
    いい人かはわかりませんが
    いい腕とは聞いたことがあります!

• 4月4日
  • A☺︎

A☺︎

そうなんですか!!♡←単純(笑)
    できれば家から近い方がいいので、一度行ってみようかな...ありがとうございます🎶

• 4月4日
  • 柚

私も生まれた子の病院探しも
    しとかなきゃなと 思いました!
    ありがとうございます💗💗

• 4月4日