※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MaMa
妊娠・出産

悪阻がひどくて仕事に支障が出ています。同じような状況の方、乗り越え方を教えてください。

9週間近で一気に悪阻がひどくなり、今まで気持ち悪くてもなんとか仕事できたけど常に吐き気との戦い…
仕事も手につきません(´;ω;`)

仕事しながら悪阻と戦っている方、どう乗り越えてますか?
上の子もいるし、少し風邪気味&花粉症もひどくて心折れてます(´・ω・`)

コメント

私はとりあえず吐きたい時吐いて、際どいときは休憩してました!
食べ悪阻なら食べたりしてました!

• MaMa

MaMa

コメントありがとうございます♡
    吐きたくなくて、ひたすら我慢して常にグロッキーになってます(´;ω;`)
    立ち仕事なので裏でできる仕事探しては座って作業してるんですが、なかなか気持ち悪いまま仕事するの辛いですよね💦
    食べ悪阻なんですが、食べるとまた気持ち悪くて笑

• 4月3日

退会ユーザー

吐きたくなくても吐いた方が楽ですよ!
    立ち仕事やからフラフラなりますよね💦
    私もよくダンボールの上に座って死んでましたから🤣
    食べても気持ち悪いんやったら、食べづわりじゃないかもですね💦
    中期まで頑張ってください!

• 4月3日
  • MaMa

MaMa

ですよね…
    でも風邪でも吐いたことなくて、吐く勇気が出ません(´;ω;`)
    最初食べ悪阻かなーって思ってたんですが、ここ2〜3日で急にひどくなって💦
    ありがとうございます、なかなか長そうですが頑張ります(;´∀`)

• 4月3日