※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぎゃびー
家族・旦那

お願いだから病院へ行って下さ〜い😅😅😅花粉症の旦那。私もなので辛いのは…

お願いだから病院へ行って下さ〜い😅😅😅

花粉症の旦那。私もなので辛いのはわかるが…。
帰ってきたらソッコー人に目やばくない?!とか、鼻水やべー。とか。そしてイライラしてる(笑)

そして同じく小児喘息あり…私は再発してしまっているので病院へ行っていますが…

旦那も花粉とかのアレルギーでげしょげしょ。
本人も辛いだろうけど夜中も鼻ぐずぐずしてげしょげしょされて寝れたもんじゃない。

毎晩毎晩何度もそれで目が覚めて寝れなくなる😭
妊娠中いどと眠いのに仕事中もとにかく眠くてやばい!笑

眼科へはメガネが嫌だからと花粉時期すぐ行くくせに耳鼻科や内科は行かない!
薬には頼らないんだ🙋とかそんな理由。

薬に頼らないのはいいけど…毎晩これでは私が耐えられませんのでどうか病院へ(笑)

コメント

ゆず

私も極度の花粉症持ちで
今年も耐えきれず耳鼻咽喉科へ行き、薬を貰いました!
やっぱり病院で処方してくれる薬はすっごく効きます(*^^*)
花粉症治った?って思うくらいです(*^^*)
なので旦那様には一刻も早く病院に行くことをオススメしたいですね(*^^*)

• ぎゃびー

ぎゃびー

コメントありがとうございます🙆

病院のお薬って本当凄いですよね🤣
    薬には頼らないんだとか言わずきちんと病院へ行って貰いたいです😅💦

• 4月3日
ᙏ̤̫

病院に行かない旦那。腹立ちますよね。
うちは皮膚炎で毎日痒い痒いで、病院は待ち時間が長いだの行っても治らないだの言ってます。痒みが強いと本人も必死でイライラもしており会話すらまともに出来ません。
こっちがストレス溜まります!
男の人の薬に頼らない精神なんなんですかね。治らないくせに…

• ぎゃびー

ぎゃびー

わかってくれますかー😭なんだか嬉しいです(笑)
    ご主人皮膚炎なんですね💦痒いって痛いよりも辛いって聞いたことあります💦本人辛いんだろうけど…それで常々こっちがとばっちりくらってると嫌になっちゃいますよね😑

• 4月3日
ぽんぽん

分かります!うちも、あーーーつらっ!!!とか言う癖に病院いきませんし薬も飲みません😂
確実に花粉症なのに、花粉症とも認めず、ハウスダストだ!と言い張ります。だったら掃除機かけろバーカ!と思ってます笑 お子ちゃまですよね😂

• ぎゃびー

ぎゃびー

わかってくれますかー😭辛い、しんどいって毎日聞くこっちの身にもなって欲しいですよね😂
    ハウスダストだ!とかなんか失礼(笑)

• 4月3日