※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りお
子育て・グッズ

子供のアルバムを作りたいが時間がない。旦那が写真を印刷してくれていたが、忙しくなりできなくなった。PCの扱いに不慣れで困っている。皆さんはどのようにアルバムを作っていますか?

子供のアルバムを作りたいんですけど、仕事や日々の家事等でなかなか作る余裕がありません。

現在第2子妊娠中で、出産までに色々やらなきゃいけない事が多く、バタバタしないためにも今からでも上の子のアルバムを作りたいです。

普段は子供の写真は私がスマホで撮って、旦那にLINEで写真を送り、旦那がその写真をPCに送って保存している状況です。
そしてPCの中の写真から旦那が1枚1枚印刷して写真にしてましたが、かなりの枚数なので時間がかかるし、インクもすぐになくなります。
旦那も仕事が忙しく、最近では全くできていません。

私はPCの扱いになれていないので、PCから写真にするのはできませんでした。

皆さんはどのような方法で撮り溜めた写真をアルバムにしていますか?
是非参考にさせてください。

コメント

ゆう

安いネットプリントで現像してますよ😊

• ゆう

ゆう

アルバムは、特にアルバムにしたい写真と普通の写真を分けて、
    普通のは無印のアルバムに入れてます。
    特別な方は、台紙に貼っていろいろデコったりしてます😊

• 4月3日
  • りお

りお

ネットプリントっていうのがあるんですね!アプリとはまた別なんですか?安いのは助かりますけど、セキュリティとかは大丈夫なんですかね?(質問ばかりですみません💦)

• 4月3日
  • ゆう

ゆう

ありますよー!
    1枚5円とかですよ!激安!!
    セキュリティはどうなんですかねー🤔
    最初は疑ってかかってましたが、今となっては、全国いろんな人が注文してるし大丈夫だろうと、意味不明な理由で納得してます😂
    今のところ特になにも問題ないです!

• 4月3日
  • りお

りお

安いですね!かなりの枚数を溜め込んでいるので、助かります🤣✨
    使ってみたいと思います🙆

• 4月3日
  • ゆう

ゆう

安いですよー!
    200枚現像しても1000円ですからね!!笑

• 4月3日
  • りお

りお

金欠なので、助かります!
    種類にもよると思うんですけど、注文してどれぐらいで届くんですか❔

• 4月3日
  • ゆう

ゆう

助かりますよね!
    どこで頼むかにもよりますが、だいたい一週間から二週間くらいだと思いますよ😊😊

• 4月3日
  • りお

りお

そうなんですね🍀明日早速注文してみたいと思います☺
    遅い時間にたくさん回答していただいてありがとうございました🤣✨

• 4月3日
  • ゆう

ゆう

いえいえ、お役に立てて良かったです😊

• 4月3日
momo

ましかくプリントのALBUSってアプリで毎月頼んでます!ましかくで白い縁でとっても可愛いですよ♪
初回登録で8枚だったかな?送料込みで237円です(^^)
毎月何年何月って写真と同じサイズのものが入ってくるのでいつ撮ったものか成長もよくわかって良いです!
もしよかったら見てみてください(^-^)/

ALBUS|大切なアルバムがいつのまにかできていく、毎月無料の写真プリント
http://albus.is/store

無料プリント枚数が1枚増えます(招待コード:HSCN)