※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ち
家族・旦那

夫婦のマンネリってどうやって解消できるんですか、、結婚してまだ1年も…

夫婦のマンネリってどうやって解消できるんですか、、
結婚してまだ1年も経っていないのですが、私が彼にくっついたり甘えたりすると態度が冷たくなります。
休日は遊びに行き、たまに家にいてもずっと携帯をつついています。
私としては家族3人で出かけたり、家で一緒に映画をみたり、なにもしてなくても他愛もない話をしたりそういうのが理想なんですが、、
すれ違いで私がイライラして、ふてていると喧嘩になってしまいます。
義理の家族と同居していて、気を使うことだらけなので、一緒に過ごせる時間は目一杯甘えたいのですが鬱陶しがられてしまいます😭
彼が寝ているときにこっそり抱きついてキスしたりしても寂しくなるだけです😔
同棲 マンネリなど検索してみるんですけど、気持ちが冷めていることを遠回しに伝えている、みたいなのが出てきて不安で仕方ないです💦💦
どうすればもっと旦那さんに愛してもらえますか?

コメント

deleted user

可愛らしい奥様ですね^_^
でも、正直この文まで見ると
旦那様少し冷めつつある気がします。その理由なんなのか様々ですが、
一度正直に打ち明けて旦那様の気持ちを理解した方が良さそうですね💦
元彼の話ですが当時は最近冷めてるなー。まぁなんとなく虫の居所が悪いのかな?ぐらいに思ってましたが、今思うとあぁあの時、明確な理由があったんだなって、凄く分かります。

にゃん

スマホを一旦置いてもらって、話し合いましょう👍🏻👍🏻真剣に話しているのにちゃんと聞いてもらえないようなら、実家帰るとか離れてみるしかないですかね🤔🤔ちゃんと話を聞いてもらえない時点で結構問題だと思います😢

slow

私も最近同じような感じで自分にはもう魅力が無いのかな?言って、ワザワザしてもらうもんでもないし、私が至らないからいけないんだ。
と考え込んだりしていました

妊娠中で不安なのもあり、限界だったので話してみると、案外すんなり受け入れてくれました。ヒステリーにならないように、ただただ寂しい事を伝えました。女を使う感じで...(笑)
真面目なトーンで怒る感じではなく話して
あれ?いつもと違うちょっと真剣に聞いてやらないとヤバイ。と思わせて話すのはどうでしょう?

あんり

LINEで気持ちを伝えるのもいいですよ!!
私は付き合って8年、結婚して2年ですが散歩にいっても手を繋ぐ。旦那は嫌がるけどひつこくしたら繋いでくれます。
キスしても嫌がりますが😂
なんでもひつこくしてます…

ゆに

すごく可愛い質問だなーと思いました😍でも改めて読み返してみると「休日は遊びに行き、家にいるときはずっとスマホ」なんてそれは確かにめちゃくちゃ寂しいですよね💦すいません、失礼なのですが浮気の心配とかは大丈夫でしょうか?😭家族仲良くなんでもない普通の日常に憧れていると書かれたちいさんが不憫でなりません…義実家に同居されたばかりで本当なら旦那さん側が気を回してフォローする立場なのに😔

deleted user

それは寂しいですね💦
マンネリ防止には
オシャレしたり、ご機嫌でいたり、感謝を口にして伝えたり、疲れてるときにマッサージをしてあげたり✨
時にはぶりっ子したり😙
相手を男として扱うのが大切だとおもいますよ〜🌹