※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち
雑談・つぶやき

2人目がなかなかできない( ´・ω・`)排卵日付近で仲良ししてるけど、生理は…

2人目がなかなかできない( ´・ω・`)
排卵日付近で仲良ししてるけど、生理は毎月1週間~2週間ずつずれてくし、基礎体温計ればいいんだけど習慣になってないから忘れるし、排卵日いつなのかもはや不明だよ。
2人目不妊てやつかしら。

コメント

まぁはグーちゃんの家の中

私も同じくです(´°▽°`)
産後の生理周期が全然定まらなくて、タイミングだけは取ってますが、正直、妊娠しにくいなって感じています( ;∀;)💔

• おもち

おもち

お仲間がいらっしゃった(´;ω;`)
    生理遅れてる~って何本検査薬無駄にしたか、、、😭
    ラルーンとか使ってるんですけど排卵日ずれてたら意味ないですもんね(´xωx`)
    すぐできる人が羨ましいです( ´・ω・`)

• 4月3日
  • まぁはグーちゃんの家の中

まぁはグーちゃんの家の中

わかります😭😭😭‼
    私も生理が1日でも遅れると期待しちゃいます😣‼
    私もルナルナで見てますが、本当にあっているのかと最近不信気味です、、
    2学年差がいいねと話しているのでタイムリミットが迫ってきていて焦ってしまいます😭💦
    私も2人目がすんなりできる友だちが本当に羨ましく思います💔

• 4月3日