※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
お仕事

5月からの仕事復帰に向けて、リズムを整えるタイミングが気になっています。4月になり、不安が増してきました。

5月から仕事復帰です。今は朝起きる時間などダラダラしてしまっています。お仕事復帰した方どのくらい前から仕事、保育園のリズムで過ごしていましたか?
4月になり、みなさん復帰しだして急に不安になってきました(>_<)

コメント

私も息子のときは、私は5月から復帰でした^^
なんでもギリギリにする派なので、慣らし保育が始まると同時に保育園のリズムで過ごしました。なんとかなるもんです!

• みー

みー

そうなんですね(^^)安心しました!私もギリギリ派なので大丈夫かなと思って💦慣らし保育の頃からしてみます。ありがとうございました☆

• 4月2日
♡4姉妹♡+♡パパ♡

去年の5月から復帰ではなく
最初から仕事を始めましたが
2週間前後くらいから
それなりに時間を意識して
活動してましたよ😅
私はそれでいけました😉

• みー

みー

コメントありがとうございます!経験した方のお話は参考になります。少し前からリズム調整してみます(^^)

• 4月3日