※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児のママ
妊娠・出産

内診での茶色いおりものは内診時の薬やおしるしの可能性があります。時間が経っても出ることがあるそうです。

今日、内診で子宮口の開き調べられたんですが(9時半)
その時の薬?なのか、おしるし?なのかがわからないんですが、
おりものが茶色?こげ茶色なんですが
これって内診した時の薬ですか?
それともおしるしですか?
わかる方いますか?💦
内診の時の薬だとしたらこんなに時間経っても
おりものと一緒に出るんですか?💦

1人目の時は無かったのでわからなくて💦
どなたかわかる方教えて下さい☺️

コメント

𓇼*⃝̥◍マシュ(x_x)メロ𓃟

おしるしかなぁと思います°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.
茶色のオリモノでましたよ!もうすぐですね♡♡

  • 2児のママ

    2児のママ

    ナプキンにさらっと?ついてる感じなんですが💦
    おしるしは、ちょろっと出る感じじゃないんですか?結構な量???出るものなんですかね?💦

    • 4月2日
  • 𓇼*⃝̥◍マシュ(x_x)メロ𓃟

    𓇼*⃝̥◍マシュ(x_x)メロ𓃟

    私はナプキンにほんの少しだけ出たくらいでしたよ!
    色も茶褐色で、古い血みたいな感じでした(๑•ω•๑)♡

    • 4月2日
  • 𓇼*⃝̥◍マシュ(x_x)メロ𓃟

    𓇼*⃝̥◍マシュ(x_x)メロ𓃟

    出血量は人によると思いますʕ •́؈•̀ ₎

    • 4月2日
ichigo♡

膣に指を入れる時の
消毒の色ではないですか❓

私は子宮口を調べられた時❓
茶色の消毒が着くので
ナプキン敷いてね〜って
言われたことあります😳

  • 2児のママ

    2児のママ

    そんな感じの色です💦
    こんなに出続けるんですか?💦
    まあまあな量なんですが💦
    オリモノもその色に変色するんですかね?💦

    • 4月2日
  • ichigo♡

    ichigo♡


    私は朝の検診から
    その日の夕方まで
    付いてました‼️
    そんなに続いてる様なら
    もしかしたら…
    おしるしかもですねっ😳💓

    出血の量はみなさん
    人それぞれですし、
    血は空気に触れると
    茶色くなるので
    2児のママさんは
    出血量が多いのかもですねっ
    あまり続く様なら
    産院に連絡してみた方が
    いいかもしれないです🤔👌

    • 4月3日
  • 2児のママ

    2児のママ

    昨日の朝の検診から、夜?まで続いてて、今朝は普通のおりものに戻ってました😥

    • 4月3日
  • 2児のママ

    2児のママ

    検診が9時半すぎにあって、
    お昼過ぎ?まで何もついてなかったんです💦
    3時くらい?から付き始めた?んですが…。
    質問ばかりでごめんなさい😭

    • 4月3日
  • ichigo♡

    ichigo♡


    全然ですよっ‼️
    心配で不安になりますよね😢
    今ももう普通のおりものに
    戻ってるのでしょうか❓
    だとしたら、
    おしるしの可能性が
    高いとは思いますが…🧐

    私は、内診した時の夜
    お風呂入ってる時に
    ピンク色の粘液栓が出て
    そこから白く濁った
    スライム状のおりものが
    沢山出てたのですが、
    2日過ぎたら出なくなりました。

    今は普通のおりものに
    戻ってます😭🤣
    色の状態は違いますが、
    これがおしるしだとしたら
    私たちもあと少しで
    我が子に会えるかもですね❤️

    • 4月3日