※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
美樹ティ
妊活

次の生理がきたらタイミング法を考えてます‼最初のタイミングから薬内服した方いますか⁉排卵誘発剤など。

次の生理がきたらタイミング法を考えてます‼最初のタイミングから薬内服した方いますか⁉排卵誘発剤など。

コメント

BuBuMaMa

自分で出来る妊活をせず、欲しいと思った時に産婦人科にいきました。

そこから排卵誘発剤のクロミッド内服が始まりました(^^)
今、妊活して三週期目です(・ㅂ・)̑̑
今回から排卵検査薬を使用して自分で出来ることも始めました(^^)

• 美樹ティ

美樹ティ

お返事ありがとうございます🎵
    そうなんですね😄先生から、こんな感じはどうかなぁ⁉って提案されるものなんですかね⁉

• 10月12日
  • BuBuMaMa

BuBuMaMa

私の場合は内診して卵巣の状態を見て早めに欲しい??って聞かれたのではい。って答えたらお薬出されました(¯•ω•¯)
    そこから卵巣見てタイミングを指示されるという流れでした。

• 10月12日
  • 美樹ティ

美樹ティ

そうですか🎵タイミングの前に色々検査はお済みですか⁉

• 10月12日
  • BuBuMaMa

BuBuMaMa

最初に尿検査をしたぐらいでしょうか?
    血液検査や造影など何にもしてません(´・×・`)

• 10月12日
  • 美樹ティ

美樹ティ

そうなんですね😄回答ありがとうございました‼共に頑張りましょー😊

• 10月12日