※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーまま
サプリ・健康

ここ2日くらいおりものに血が混ざっています。おりものは透明の塊?みた…

ここ2日くらいおりものに血が混ざっています。おりものは透明の塊?みたいな感じで茶色いような感じの血です。産後生理不順なんですが、妊娠とかではないですよね(´・ω・`;)?

コメント

カンヌ

おりものが少し茶色っぽいのが少しつく時があり、病院に行ったら子宮内膜ポリープと言われ手術しました。りーままさんはどうなのかわかりませんが、茶色っぽいという事は不正出血だと思うので病院に行った方がいいと思います。

• りーまま

りーまま

回答ありがとうございます!
    そんなことあるですね(°_°)
    時間あるとき行ってみたいと思います(´;o;`)

• 10月12日
みーちゃんのママちゃん

可能性としては妊娠もあり得ますよね……ただ、不正出血の可能性もあるので病院に行くのが1番だと思います。
ホルモンバランスが崩れたり膣炎などでも不正出血は起きるので先生に診てもらって安心出来れば1番良いですよね♪

• りーまま

りーまま

回答ありがとうございます!
    もし今検査薬使ったら反応出ますかね(´・ω・`;)?
    病院に行くのが手っ取り早そうですね(。´・ω・`。)

• 10月12日
  • みーちゃんのママちゃん

みーちゃんのママちゃん

着床出血ならマダ反応は出ないかもしれないですね……
    妊娠なら様子みて良いと思いますが、不正出血の場合が怖いですよね(i_i)

• 10月12日
  • りーまま

りーまま

何だか今朝になったら生理のような血になってました(´・ω・`;)

• 10月13日