※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
.*・゚詩織.゚・*.
ココロ・悩み

妊娠中に夕方以降、理由もなく寂しくなったり不安になることはありますか?要相談者がそう感じています。

初めて投稿させて頂きます。
妊娠中のホルモンバランスが崩れているからなのか、ただ単に弱いだけなのか夕方以降、陽が落ち暗くなってくると理由もなく寂しくなったり不安な気持ちでいっぱいになります。妊娠中このような気持ちになられた方いらっしゃいますか?

ご回答お待ちしています。

コメント

カレン

春だと余計にそういうことあるかもしれませんね( ω-、)心配です。

私は逆に、普段が憂鬱な気分になりやすかったのですが、妊娠したときは安定して元気でした。
妊娠するとホルモンバランスがすごく変わるので、前のようにはいかないと思いますが、安定期にはまた変わって来ると思います。

体だけの変化じゃなくて、不安だと思います。旦那さんにたくさん甘えてくださいね( ^ω^ )

• .*・゚詩織.゚・*.

.*・゚詩織.゚・*.

ご回答ありがとうございます┏○ペコッ

体の変化にも戸惑いますが今は我が子に会える日を心待ちにし、主人にたくさん甘えてみようと思います(*´ω`*)

• 4月2日
エイヤ

妊娠中は本当に心が折れ弱くなります。子供が生まれるまでずっと情緒不安定で、毎日泣いて、なんでもないことでイライラして、つわりもひどかったですが精神が一番参ってました。。

子供が産まれると本当に可愛くて癒しですのでそれまで頑張ってください😊✨

.*・゚詩織.゚・*.

あーちゃんさんのご返答を見て私一人だけが不安だったわけではないと分かり、今涙が出てきました。

本当にありがとうございます。

• 4月2日
Yuna.

私もです(´;ω;`)
夕方以降いつもしんどくて、何も出来なくなってしまいます…

.*・゚詩織.゚・*.

落ち込んでしまった時とかに取れる解決策があればいいのに・・・って思いますよね(ノω`)

• 4月2日