※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるる
家族・旦那

妊娠してから旦那が触れてくれなくなりました。産後は数回仲良ししてい…

妊娠してから旦那が触れてくれなくなりました。
産後は数回仲良ししていますが、全部私からです。
それまでは付き合っていた時から一度も私から誘ったことがない位旦那はガツガツでした。
理由は、妊娠中は赤ちゃんが心配だから、現在は夜泣き等で私が大変そうだからという理由で我慢しているみたいで、私に触れると我慢が出来なくなるから触れないんだそうです。
確かに気持ちが不安定な時に隣で寝てもらったりした時に、体が反応して大変そうにしていたので本当だと思います。
別に大丈夫だよって伝えてますが、絶対触れてくれません。妊娠前は何であんなに抱きついたりしてきたの?と聞いたら「あの時は、ムラムラしてもその後エッチできたから触ってた。今は出来ないから、辛いから触らない」って言ってました。私はしても良いのに、彼の方が消極的です…
凄いことをしたいわけではなくて、ハグとかの軽いコミュニケーションも私からしないと全くなくなってしまい寂しいです。
ちゅーして!と言っても、これ以上は大変なことになるから嫌だって拒否られます😢
確かに私も育児でヘトヘトなんですけどね。寂しいです。

コメント

れいな

1回行為中に子供が泣いて中断したとか経験されましたか??😳

• まるる

まるる

それは無いですが、お互いに結構子どもの事が気になってしまうタイプで、終わったら速攻で子どもの様子を見に行ったりして集中できてないです💦

• 4月2日
  • れいな

れいな

なにか経験していたらトラウマとか?と思いましたが😳
    すごくお子さんが気になるんでしょうね😢わたしも子供が気になってそんな気分にならないとずっと思っていました。断乳して朝まで寝てくれるようになった時期からようやく夜にも余裕が持てるようになりましたよ😊

• 4月2日
なつみ

みぃさんは旦那さんと仲良しをしたいんですよね?旦那さんは触れたら我慢出来ないから触れないとおっしゃってるそうですが、みぃさんが我慢しなくて良いから触れて💓と言えば良いんではないでしょうか?☺️