※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すいか
妊娠・出産

内診後、痛みがあり病院へ行ったが、陣痛が続かず帰宅。今も痛みはあるが、本陣痛に繋がる方法を知りたい。

午前中に内診グリグリしてから5分置きにまぁまぁ痛い陣痛があり、病院に行きましたが、持続時間が短いのと、午前中の内診と子宮口が変わってなかったので、一時帰宅しました。

今も5分置き間隔で30秒ぐらい、話すのが辛いぐらいの痛みが来ます、どうしたら本陣痛に繋がりますか?

痛いのに、進まず生殺し状態です…

コメント

とりあえず病院に電話した方が良いと思います!

• すいか

すいか

今日一時帰宅するとき、痛みの継続時間が伸びるか、破水かなど変化があれば、また連絡くださいと言われたので、連絡できなくて.°(ಗдಗ。)°.

• 4月2日
あすか

話すのが辛いレベルは電話した方がいいんじゃないですか⁉︎

mmmmmm

経妊婦ならいきなりお産が進んじゃうかもですよ💧
私も今日は産まれないから帰っていいよーといわれ、帰宅してやっぱ痛いからと電話し、もどったら、子宮口全開で即出産!!
先生も、何でもこんな急に?!
ごめんねー💧と言ってましたww
出産頑張ってください♥️

すいか

まとめて返事ごめんなさい💦
昨日の夜中に急に本陣痛に繋がり、病院着いて1時間で産まれました(о´∀`о)
ありがとうございました😊