※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さら
妊娠・出産

磐田市在住の方へ質問です。あんずクリニックと磐田病院、どちらがいいか迷っています。あんずクリニックでの経験や磐田病院の個室や食事、設備、母子同室について教えてください。

磐田市にお住いの方に質問です。

あんずクリニックか磐田病院迷っています。

あんずさんで1人目は産んだのでだいたいあんずさんのことは
わかります。
あんずさんでよかった!という方、
やめた方がいいよ!って方
両方の意見が知りたいです。

あと
磐田病院だと個室ではないですか?
お料理美味しいですか??
テレビありますか??
あと、出産したその日から母子同室でしょうか??

わかる方お願いいたします。

コメント

くま♡

私も2人あんずさんで3人目はふくろいマタニティクリニックと迷いましたが結局あんずさんにしました😊(笑)

個室で料理美味しいし特に不満はないのですが、退院して1週間か2週間後くらいに母乳の量測りに行くのがすごく嫌でした😣

磐田病院で産んだ知り合いは料理が美味しくなかったと言っていましたよ💦

• さら

さら

袋井マタニティクリニックもあたしいいなぁと思ってるんですが、
    遠いからいざとゆう時困ると思って、、

あんずさんは、ただただ母子同室になるのが早すぎて少し自分が休めずつらいなぁと、、、

• 4月4日
ゆままま

今年1月に磐田病院で出産しました!
わたしは個室でした!

料理は…あまり期待しないほうが…
とにかく白米の量が多かったなーという印象です(´ω`)ご飯好きにはたまりませんでした←

テレビありますがテレビカード?みたいの買わないと見れません。

出産翌日から母子同室でした。大変なときは助産師さんたちが優しくサポートしてくれましたよ!

• さら

さら

出産当日から母子同室だったのですね!
    料理期待しない方がいいんですね💦

• 4月4日
すずち

磐田病院で出産しました。
個室にしましたが料金はかかります。ご飯は…美味しくなかったです😢なので差し入れとか食べてました😂私は帝王切開だったので、4日目?くらいから母子同室でしたよ👌

• さら

さら

個室料金か買ってご飯も微妙なんですね💦
    帝王切開だとここら辺だと磐田病院ですよね、

• 4月4日