※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
suu
妊娠・出産

双子の稽留流産で手術が必要で、入院と静脈麻酔が必要です。初めての経験で不安です。

双子を妊娠しましたが、心拍確認できず稽留流産の診断を下されました。
今日紹介された総合病院でも、成長している様子も見られず、中身は空っぽのままでした。
早ければ今週の木曜日には手術の予定です。

前日から子宮口を拡げる?らしく、入院して、当日は静脈麻酔で手術だそうです。

今まで手術はおろか入院すらしたことないので不安で仕方がありません…。

コメント

さとー

私も人生初めての入院&手術が流産による搔爬手術でした(>_<)そして初めての点滴も体験しました💦

私は緊急手術だったため状況把握もいまいちでおろおろしてる間に準備が進み、子宮口拡げる処置はせずいきなり静脈麻酔からの手術でした…蓮さんのように考える時間があると、哀しみと恐怖とで不安になりますよね😭

いろいろ辛いと思います。でも、手術自体はなんとかなります!!大丈夫です!!!私も麻酔の効きや痛みを心配したりもしましたが、気付いたら終わっていました。
身体より心の傷の方がたくさんたくさん時間はかかると思いますが、今はあまり考え過ぎないように過ごしてください。。。お大事になさってくださいね。