※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
妊娠・出産

検査薬で陽性反応が出たので、喫煙を辞めるべきか迷っています。病院に行く前に親には言わないつもりです。未成年で病院に行く際、親同伴が必要でしょうか?

今日検査薬をしたら陽性反応が出ました。
私は喫煙者です。まだ病院には行ってないのですが今すぐ辞めるべきですよね? 後1回目の病院行くまでは親には言わないでおこうと思っています。病院行った際に未成年だと親同伴じゃ無理とかありますか?

コメント

妊娠が分かったならやめるべきです。
未成年でもちゃんと診てもらえますよ😊

エイヤ

はやいですがご懐妊おめでとうございます😊✨
そうですね、ひとまず喫煙はやめましょう。親御さんにいうのもaさんの言う通り、病院で確認がとれてからのほうがいいと思います。

大丈夫ですよ♪私も未成年のときに1人で行きました!

• a

a

どのタイミングで親にゆうのがベストですかね

• 4月2日
  • エイヤ

エイヤ

病院にいって胎嚢が確認できたら、でいいと思います!

• 4月2日
あいこ

未成年??喫煙者???
産むつもりなら喫煙はすぐやめるべきだと思います。
最初から拒否はされないと思いますが、どこかのタイミングで親の同意書が必要かもしれないですね。

✻chii✼

ご懐妊おめでとうございます!
すぐに辞めるべきというか、未成年なら喫煙は犯罪なのでは……?

あや

ちゃんと産む気があるならタバコはやめてください!

晴

赤ちゃんの事を考えるなら、赤ちゃんを産みたいならタバコは今すぐ辞めるべきですね😊
病院は1人でも大丈夫ですよ!

どん

未成年でタバコ…こらっ!(笑)
てまあ喫煙者なんてだいたい未成年からですね、私もそうでした(笑)
私は妊娠分かって最後の一箱だけ吸ってそこからやめました!できるだけ早くやめたほうが、母子ともに安心と思いますよ!

• a

a

私もあともう少しで無くなるのでそこからにしてみます︎☺︎︎☺︎

• 4月2日