※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
妊娠・出産

1歳1ヶ月の息子がいて、自宅安静中ですが、離乳食の準備やオムツ替えなどで忙しいです。同じ状況の方、どのくらい動いていますか?

今自宅安静なのですが、1歳1ヶ月の息子がいてどうしても動いてしまいます。
トイレ、食事、お風呂、洗面だけがきっと理想なのだろうと思うのですが、実際離乳食の準備や離乳食あげたり、オムツ替えなどしてます。

上の子がまだ小さい方で自宅安静してる方、どのくらい動いちゃいますか?(T ^ T)

コメント

ちあき✲

私は3歳、1歳8ヶ月の男の子二人上におります😃
自宅安静指示が出ているけど、ぜーんぜん安静にできてませんね😭

朝旦那の弁当づくりから始まり、洗濯、掃除、食事の支度、片付け、風呂掃除、夫の帰宅時間によってはお風呂も一人でやります。
本当は安静にしていたいけど、変わってくれる人もいないし、夫は転職したてで疲れきっているので家事はごみ捨て、休みの日に子供の相手、検診がある日なら預かってもらう、くらいしか頼めず...😓
合間で安静にしてるつもりですが、医者からしたらしてないにひとしいかと(笑)

ありがたいことにお腹は張りまくりでも、頸管や子宮口はしっかりしているみたいで、なんとかなってます😓💦

g

自宅安静中です!
息子がまだ1歳1ヶ月なので、抱っこも多いです😖
離乳食あげるのもしんどいときが多々ありますが、
するしかないですよね。
横になってずっと休めません。
私は、入院寸前の状態で、ビクビクしてます💦