※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❤️
子育て・グッズ

10ヵ月の男の子が3回食になり、母乳やミルクをあまり飲まなくなりました。完ミに切り替えたいが方法がわからず、1日のミルクの量や食事内容について教えて欲しいです。

もーすぐ10ヵ月になる男の子を育ててます。3回食になってから母乳やミルクほとんど飲んでくれません(><)💦母乳も出が悪くなってきたので完ミにしよーと思うのですがどんな感じであげていいのかわかりません(><)3回食で完ミの方1日にどんな感じであげているのか教えていただきたいです(><)離乳食はよく食べます!!ミルクも1日に200飲まないぐらいで、フォローアップミルクに変えても1日トータル200ぐらいです(><)(><)

コメント

三回食になってミルクの飲みが減ってきた頃は寝る前にミルク200あげてるだけでしたよ!

• ❤️

❤️

コメントありがとうございます*゚
    そーなんですね!!参考にさせていただきます(∩ˊᵕˋ∩)・*♡

• 4月3日