※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふーみん
子育て・グッズ

ハリアーにベビーカーを載せる際の車輪の汚れ対策について教えてください。毎回拭くのは手間で、ダンボールを敷く方法も考えています。

車にベビーカーをのせるとき、車輪の汚れ対策をしている方いらっしゃいますか?
最近車を買い替えたので綺麗に使いたいのですが、ベビーカーの車輪を毎回拭いて載せるのは手間ですし、ダンボールでも敷こうかなと思っています。
もしいい方法をご存知の方がいましたら教えていただけると嬉しいです。
ちなみに車はハリアーです。

コメント

ダンボール敷いてますよ!(o^^o)

• ふーみん

ふーみん

汚れたらすぐかえられるし、やっぱりダンボールですよね。
    ありがとうございます!

• 4月2日
2児のママ

百均とかセリアに、ベビーカーの車輪カバー売ってます!毎回付けて外したりも面倒臭いかもしれないですが💦

• ふーみん

ふーみん

そうなんですね!
    全然知りませんでした( ^ω^ )
    カバーの付け外しくらいはします!
    教えて頂き、ありがとうございます!

• 4月2日
 ひい

車のトランクにレジャーシートひいてます!

• ふーみん

ふーみん

レジャーシートもいいですね!
    砂とかパパッと払えそうですね!
    ありがとうございます😊

• 4月2日
たけなか

私自身は車を持ってませんが、実家から車で送ってもらう際、後部トランクにビニールシート敷いてありました。トランクの床より少し大きめで端を折ってあり、汚れが乾いたらそのまま取り出してはたいてましたよ。

• ふーみん

ふーみん

端を折ると砂とかが外に出ないのでいいですね!
    ありがとうございます!

• 4月2日