※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほんちゃん
子育て・グッズ

5ヶ月の赤ちゃんの離乳食準備で、調理器具セットかハンドブレンダーか迷っています。容器とスプーンは買ったが、調理器具は未購入。おすすめを教えてください。

もうすぐ5ヶ月になるので、そろそろ離乳食作りの用意をしようと思っています。
今離乳食用調理器具を買うか、百均で揃えるか、ハンドブレンダーを買うかで迷ってます。
今日15mlずつの冷凍保存容器とスプーンを買ってきましたが、調理器具セットも色々あって結局買わずに帰ってきました。
おすすめの調理器具セットorハンドブレンダーがあれば教えて欲しいです。

コメント

佐藤

すぐに使わなくなるので
私は100均で揃えました!
ハンドブレンダーはあったら
楽だとは思いますが
無くても、なんとかなります^_^

ほのー

調理器具セットはお祝いに貰いましたが、使ってません💦
ブルーノのハンドブレンダーを買って使ってます(^^)
一気に作って冷凍してるので、調理器具セットは少ない量しか作れなかったので💦