※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこもち
ココロ・悩み

本日予定日で、前駆陣痛や出血が続くが本陣痛に至らず、明日入院し誘発される可能性。病院での指示に従いつつ、出産が待ち遠しい。

今日予定日です。
土曜から本陣痛並みの前駆陣痛や生理3日目ぐらいの出血が続いてるのに、本陣痛に繋がらずめちゃくちゃしんどいです😭
今日中に生まれなければ明日朝から入院して誘発になります。

34wのとき切迫早産で入院したのにまだ出てこない😱
病院から10分間隔の陣痛きたら電話してと言われていたので電話するも「元気そうだからまだ大丈夫」と言われる💢

37wから続くおしるし、子宮口は39wの健診で3センチ開き頭も内診で触れるのに何でまだ生まれないの!?
クリームパンみたいに浮腫もひどいし前駆陣痛痛すぎるし長すぎるし、旦那からは毎日まだかまだかと言われるし辛い😣💦

コメント

sari

友達も陣痛が弱くて促進剤で3人出産しています💦
そんなにイライラせずに穏やかに💦
出産頑張って下さい❣️

• きなこもち

きなこもち

コメントありがとうございます😊
    私自身特に気にしてなかったのですが、性別が分かった時から始まった旦那の心ない数々の言葉や態度に疲れきってしまいました…。

今日生まれなかったとしても明日か明後日には生まれるはずなのでもう少し頑張ります💪
    ありがとうございました🍀

• 4月2日
  • sari

sari

旦那さんは女の子が良かったのでしょうか?
    そんな言葉かけられたら傷つきますよね。。妊娠中でナイーブになっているのに💦

そうですね!促進剤したら覚悟ができる!と友達が言ってました❣️

• 4月2日
  • きなこもち

きなこもち

はい、旦那は女の子希望だったみたいで…。
    私は元気に生まれてくれたらどっちでもいいんですけど😥
    入院したときも入院代高いとか土日祝に入院すると高いから平日にしろと無茶言われたり、他にも色々で言い返すんですが私と子供よりお金の心配か!とめちゃくちゃ傷つきます。

愚痴に付き合っていただきありがとうございました☺️
    みなさんのおかげで少しすっきりしましたし、勇気づけられました✨

• 4月2日
みきぽん

それは辛いですよね😣わたしも前駆陣痛が長すぎて本陣痛がいつ来たかが分からなかったです💦
そして、長いだらだら陣痛のおかげで体力消耗し、それから促進剤でのお産になりました。陣痛は36時間でした😣
身体に力が入っていたり、余裕がないと余計陣痛も来ないらしいので、気を楽には難しいかもしれませんが…ゆったりした気持ちでお過ごしください😌
いきなりお産が進む可能性もありますから💦

• きなこもち

きなこもち

コメントありがとうございます😊
    入院前の陣痛に気づかなかったので今度こそはと思い神経尖らせすぎたんですかね!?💦
    前駆陣痛がこんなに長く痛く続くとは思ってなかったので体力消耗してきました…😱

みきぽんさんもお産大変だったのですね😭💦
    私だけじゃないのは分かってるんですがついつい弱音を吐いてしまいます…⤵︎⤵︎
    遅くとも明日か明後日には生まれるはずなので頑張ります💪

• 4月2日
  • みきぽん

みきぽん

わたしも前駆陣痛が長く痛く続くと思いませんでした💦
    弱音は全然吐いていいと思います‼
    吐かなきゃ無理ですから‼‼
    わたしなんて、出産中、助産師に無理です。切ってください。いつまで続くんですか。って言ったり、先生には早く来いよとまで罵声しましたから😂

• 4月2日
  • きなこもち

きなこもち

優しいお言葉ありがとうございます❤️
    みなさんのおかげで勇気づけられました✨

そうなんですね、でも気持ちわかります!!!🤣笑
    特に初めてのお産だと分からないことだらけですし不安になりますよね💦

• 4月2日
  • みきぽん

みきぽん

気持ちを楽に、元気な赤ちゃん産んでください👍⤴

• 4月2日