子供まで無視するママってどう思いますか?保育園のママで以前は休みの日…
子供まで無視するママってどう思いますか?
保育園のママで以前は休みの日も数回ですが遊んだとこがあります。
子供の習い事も同じで、会えばレッスン中話してましたが、ある日話しかけても、そっけない感じで私と話したくない感じだったので、それ以上話しかけず、それからは全然話さなくなりました。何が原因かは、分かりません。
保育園のお迎えが一緒になることも多いので、挨拶ぐらいは最低限してましたが。
今日公園に行ったら、その子が遊んでおり、うちの娘が◯◯ちゃんママって話しかけても無視するし、さっと帰っていきました。
私に対する態度は別にいいですが、子供のことまで無視するのはどうなんでしょう?
子供同士は仲良くて、その子は私にも話しかけてきますが、笑顔で返答してます。
帰ってから、モヤモヤ…久しぶりにイラっとしました。
- あすか(4歳8ヶ月, 7歳)
はじめてのママリ🔰
自身の価値観に絶対的自信があるのかなと思います。
普通に生きてれば、人様を無視する、子どもを無視するって推奨されない行為だとわかるはずなのに、そのような常識より自分の価値観なり都合なりを優先しちゃうってなかなかやべー奴だと思います。
はじめてのママリ🔰
あくまでも私の場合ですが、もう一切合切無理なんですよね💦
人権否定、差別、虚言等の理由でオール無視しています
子供も同様にみています
生理的に無理です
訴訟されないだけマシだよ?って感じなので
はじめてのママリ🔰
あり得ないし最低ですよね…
私にもそんな人が過去にいましたが意地で挨拶してましたよ笑
同じ土俵に立ちたくない一心で…
「同じレベルでしか争いは起こらない」とある人の言葉があるんですが、イライラが募るとこのセリフを呪文のように唱えています笑
が当然の怒りなので我慢も良くないし連絡は取れるなら一言物申してブロックでいいと思います。
コメント