※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
u
子育て・グッズ

ノンアルコールビールが授乳中に飲んでも大丈夫か悩んでいます。周りにはやめた方がいいと言われますが、飲みたい気持ちもあります。飲んでいる方のコメントやおすすめのビールが知りたいです。

ノンアルコールのビールについて質問です。
2ヶ月になる娘がいます。
妊娠がわかってから元々大好きで毎日飲んでいたビールもやめてタバコもやめました。
当たり前のことなのですが本当にやめるのが辛かったのです、、( ; ; )
今もタバコは吸っておらず完全にやめれましたがそろそろビールが飲みたいです。ただ完母なのでノンアルコールのビールが気になるのですが飲んでも大丈夫なのでしょうか?
心配ならやめておけばって周りには言われます。
それはわかっているのですが、、
飲んでいる方がいましたらコメントをお願いします🤲
またどこのビールを飲んでますでしょうか?

コメント

空色のーと

オールフリーは時々飲んでましたよ😊

ままりん

アサヒゼロ?たまに飲んでました!
ビール飲みたいですよね、、、わかります、、、

はじめてのママり🔰

気にせず昨日もノンアルコールビール飲んでました。
私はアサヒ飲んでます。

deleted user

0.00%のノンアルコールのものは大丈夫だと思いますよ!
わたしもよく飲んでました😊

マイコ

私もたまに飲んでます!
ビール飲んでた頃は考えられないですが、今はノンアルコールでもめっちゃおいしく感じます(笑)
気になるようでしたら授乳直後に飲むといいと思います。
飲んだり食べたりした物の成分は30分後ぐらいから母乳に出るそうなので!

ksks

私も月に2回くらいノンアルビール飲んでます😊

トロ

週一回飲んでます😊
0.00%の物を選んでます‼️ ノンアルでも少し入ってるものもあるので、それは避けた方がいいと思います‼️
気になるようでしたら、授乳中!にで、売ってるノンアルもありますよ☺️

ショーコラ

ノンアルコール表記でもアルコール含有のものがありますので、必ず0.00%を選べば飲んで構わないと思いますよー!

♡

キリンの零ICHI飲んでます😆

c.s◡̈

こんにちは◡̈
私もビールが大好きです‼︎
完母なのでもちろん飲んではいませんが、毎日オールフリーはお風呂上がりに飲んでいます 笑
昨日、お花見でも飲みました◡̈
最初は物足りずでしたが、最近は美味しく感じてきましたー‼︎

もかさん

ノンアルたまーーーに飲みますよー!
アルコールなしなので、言えばジュースですよ😂笑笑

deleted user

オールフリーはほぼ毎日飲んでました!夏とか☀️

豆大福

アルコール0.00なら
子供へのアルコールの影響は
ないので大丈夫だと思います!

ただ、添加物などが
もちろん入っているので
頻繁には飲まない方が良いと思います!☺

u

皆さん返信ありがとうございます!
昨日さっそく買って飲みました!
ビールとはまた味が違いますが満足です♡
卒乳までノンアルコールと付き合って行きます!