※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
妊娠・出産

排卵検査薬が陽性で生理予定日に生理が来ず、薄い陽性が出た場合、理由があるかどうか気になります。

14日に排卵検査薬が陽性になり30日が生理予定日だったのですが、今日になっても来ず生理予定日当日から使えるチェックワンファストを使ってみました。
薄いですがこれは陽性で良いのでしょうか?
薄いってことは何か理由があるのでしょうか、、、

コメント

のん

私も生理予定日にこのくらいの薄さで陽性でした!

• のん

のん

じゃあまだ望みはありますね😢しっかりしがみついててほしいです!

• 4月2日
なまけもの

おめでとうございます☺︎
陽性ですね!
また数日後にやると濃くなる場合もあるらしいですよ!

• のん

のん

薄いから生理が来る途中なのではと不安で😢
    そして少し時間が経ったら濃くなりました!

• 4月2日
  • なまけもの

なまけもの

化学流産の場合もありますし、また生理予定日から1週間後に再検査してみるといいかと思います☺︎

• 4月2日
ミッチー

私もフライングで検査して、最初はこのくらいの薄さから始まり~日にちをあけて再実行したらくっきり線がでましたよ◎

• のん

のん

まだ生理予定日3日後くらいだから薄いんですかね?💦普通は1週間後ですもんね、もう少ししたらまたやってみます!

• 4月2日
いちごパンケーキ🍓

チェックワンファストは薄くても陽性だったかと思います!
わたしは気になりすぎて生理予定日前に使ってうーっすら陽性反応があり、その後徐々に濃くなっていきました

• のん

のん

説明書にも書いてありましたが実際そうなんですね!少し安心しました!様子見てみます!

• 4月2日