※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆい
子育て・グッズ

最近ベビーカーだとなくようになったんですが、そういう時期とかですかね?

最近ベビーカーだとなくようになったんですが、そういう時期とかですかね?

コメント

あい

ベビーカーよりママの抱っこがいいんですかね?☺️💓

うちの子はいつも爆睡です(笑)

• ゆい

ゆい

今までベビーカーでも寝てたんですけど最近ダメです( ;∀;)

• 4月2日
ぱーら

うちの子も泣きました😰💦
ベビーカー動いたら寝れる子だったのに。
寝れないみたいで抱っこしたら寝るので、寝たらベビーカーに戻してます✋️
少し頭を高くしてあげると機嫌良くなったこともあります✨

• ゆい

ゆい

そーですね!

• 4月2日
なー

私の娘も同じです😔
前まではベビーカーで爆睡してくれたのに最近はダメで、抱っこです😔

• ゆい

ゆい

やっぱりそうなんですか( ;∀;)

• 4月2日

うち半年頃に一度ありました😳急にベビーカー拒否で大泣きになり、ベビーカーお休み期間作りました!
1ヶ月くらいしてからまた乗せてみたらベビーカー拒否終了してましたよ(笑)

• ゆい

ゆい

なるほど!暑いけど抱っこひもにします( ;∀;)

• 4月2日
さえみき

うちの子も1歳まではベビーカー乗らなかったですよ(*・∀・)ノ゛
抱っこがいい時期かもしれないですね❤️

• ゆい

ゆい

わかりました!

• 4月2日

息子がベビーカーダメでした。ちょうど3ヶ月くらいのときだったかな。いきなり泣くようになって…それからは抱っこ紐かおんぶで移動しました。
でも、10ヶ月くらいのときにカートに乗せたら大丈夫だったので、ベビーカーにも乗せてみたらいつのまにか克服してたみたいです!
もう少ししたらまた乗せてみるといいかもですね。
小さいときは抱っこ紐でもいいですが、だんだん重くなるとあちこち痛くなりました笑

• ゆい

ゆい

暑いけど抱っこひもにします( ;∀;)

• 4月2日