※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさぎ
子育て・グッズ

耳のにおいが気になります。他の耳鼻科で再診察を受けることを検討してください。前回は外耳炎で治療しました。

朝耳鼻科に連れて行きました!
最近耳をかいてて少しにおいがしてました😅
そこの病院は耳の掃除をして耳をぱぱっとみて診察が終わりました(ノ_<)
耳のにおいはあんまり変わりません。
他の耳鼻科に連れてってもう一回見てもらった方がいいですかね?😭
前に行った時は外耳炎になりかけてて薬をもらって治りました😯。

コメント

ぶーちゃん

耳ではないのですが娘が1度脱臼をした時に旦那が通っていた整形外科へ行ったのですが家に帰っても全然動かなくて心配で他の病院を探して行ったら治ったので他の病院へ連れて行ってみた方がいいかもしれないですね😓

• うさぎ

うさぎ

行った方がいいですよね😫
    その日に連れて行きましたか??

• 4月2日
  • ぶーちゃん

ぶーちゃん

私は午後に脱臼をしてしまったので次の日の午前中に見てもらいました!
    午前中に病院へ行ったならその日に午後見てもらった方が自分のモヤモヤした気持ちがすっきりすると思います😅
    私は気になったらすぐ病院へ行くタイプなので😅

• 4月2日
  • うさぎ

うさぎ

モヤモヤしたので違う病院に行ってきました😂!
    耳を綿棒で傷つけてみたいでした😢
    ありがとうございました🙇‍♀️💕

• 4月2日