※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

グレコのベビーカーを買い、使いにくさに後悔。西松屋のベビーカーの機能に魅力を感じ、比較不足を aut ます。

グレコのベビーカーを買いました。
車輪が前も後ろも真っ直ぐしか動かなくて動かしづらいです。
前から誰かが来てよけたいと思ってもスッとずらせないので、道を譲らない図々しい人みたいになります。
後から見てみたら西松屋のベビーカーだと片方だけ車輪が横移動も出来るように回るので、値段もあまり変わらないし西松屋で買えば良かったと後悔しました。
ショックです。もっとじっくり比較検討して買えば良かった。
一緒に買いに行ってくれたお母さんに急かされてすぐ決めてしまいました。買ってくれたので文句も言えませんが。
そうやって人のせいにする自分がまたダメだなぁって、落ち込みます。
グレコのベビーカー使っている方使い心地どうですか?

コメント

3mama

わたしもグレコ使ってますが、使いにくいや動かしにくいと思ったことないです…
対面にしたら、使いにくいな〜とは思ったことありますが…😰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね。
    私はいつも対面にして使っています。
    もう少し大きくなったら前向きにして使ってみます。

• 4月2日

グレコのシティネクスト使ってます。
対面はめちゃくちゃ使いづらいですよね。
私も妊娠中に母に買ってもらったので、買い替えるわけにもいかずそのまま使っています。
重いし、デカイし…でも結局ベビーカー無いと子供が重くて不便なので、ベビーカー様様です。(笑)
使い慣れるまで図々しい人でも、理解お願いします!!って心の中で叫んでました(笑)
そんなに気にせずこなれた感じで歩きましょー♪

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

買い換えるわけにいかないですよね。
    ベビーカーないと両手開かなくて買い物もできないし使ってます。
    そうですね。買ってしまったもんは仕方ない!気にせずベビーカー乗り回します!

• 4月2日
miro

グレコのシティーエース使ってます。
2キャスなので対面だとちょっとコツがいるけど…
もしかしてストッパーかかってませんか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

両方動かないタイプだと思い込んでいるんですが、ストッパーがあるのかな。もう一回説明書読んでみます。
    ありがとうございます!

• 4月2日
ナッツ

グレコのシティーエースを使ってます😊まっすぐしか動かないですか?!んーそんなことないんですが??うちの小学生でも操縦できてますよー!
確かに小回りはきかないと思いますが、普通に曲がることは全く問題ないです。
前は西松屋のベビーカー使ってましたが、使いにくくてかなりイライラしました。。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

西松屋のベビーカーも使いにくいんですね。
    グレコの一番安いやつを買いました。
    ストッパーがかかってるかもしれないらしいのでもう一回説明書読んでみます。
    すみません。ありがとうございます!

• 4月2日