※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キングぽちゃ☆
ココロ・悩み

生理予定日から1週間後に妊娠検査薬を使用しましたが、陰性でした。まだ生理が来ない状況です。もう少し時間をおいて再度検査すると、陽性になる可能性はありますか?

生理予定日、一週間たってから妊娠検査薬を使ったのですが、陰性でした。

でもまだ生理が来ません。

もう少しあとからもう一度やったら陽性だった❗という方見えますか?

コメント

あんちゃん

こんにちは!私は生理の周期みだれてて、一度してもでなくて、一週間後に陽性でしたよ!

• キングぽちゃ☆

キングぽちゃ☆

ホントですかー?
    わたしの場合は多少ありますが周期が乱れてもないので、主人も不思議がってます(^_^;)
    今週末まで待ってみようと思います!

お返事ありがとうございます❗

• 4月2日
ゆじゅ☆ミ

産後10ヶ月ぐらいに妊娠しました✨

産後2ヶ月で生理が再開して2、3ヶ月で周期が安定してたんですが、たまーに3日ぐらい遅くなったりはしてました。

そして妊娠したときは1週間来なくて、妊娠検査薬しても蒸発線みたいな、うっすーーーい線が出てるような出てないような(笑)

それからさらに1週間経っても生理が来なかったので妊娠検査薬を試したら前よりは確認できるぐらいに線が出ました。そしてさらに10日ぐらい経ってから病院に行ったら4週と言われ、?になりました(笑)

やっぱり産後一年ぐらいは排卵も不規則なところがあるんでしょうか?。゚(゚^∀^゚)゚。

また1週間ぐらい様子見て、生理が来なかったら妊娠検査薬試してみてください🎵

• キングぽちゃ☆

キングぽちゃ☆

おめでとうございます!上の子同い年ですね!
    検査薬でもなかなか反応が無いときもあるんですね❗

今のところも来る気配がないのでとりあえず、今週末まで待ってまた検査薬使ってみようと思います❗
    ありがとうこざぃす!

• 4月2日