※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 ボンチビ
ファッション・コスメ

幼稚園の入園式に用意したスーツがブカブカです。お腹の膨らみの予想が…

幼稚園の入園式に用意したスーツがブカブカです。お腹の膨らみの予想ができなかったので少し大きいサイズを購入したのですが、ツワリで体重が落ちてしまい、ブカブカです。

このままだとカッコ悪いけど、そんなに人のスーツって見てないものでしょうか?

コメント

私はですが、その場に合った服装をしている方はあまり目に入りません。素敵な服を着てるな~とか、綺麗な人だな~ってちょっと見たりはしますが✨逆に、そんな服装で来るんだ...って方のほうが気になっちゃいます💦
だから、スーツを着ている方ならそんなに見たりはしないですし、ブカブカでも気にしないと思います。
それに、入園式は自分の子に夢中な人ばかりだと思いますしね😊

•  ボンチビ

ボンチビ

確かに入園式は自分の子に夢中ですよね。とりあえずサイズは微妙だけどスーツ着ていきます!

• 4月3日