※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こっこ
子育て・グッズ

赤ちゃんがパパにだけギャン泣きする理由は?どうすればいいでしょうか?

3ヶ月の男の子ママです( ¨̮ )︎︎❤︎︎
これってパパ見知りですか?
それとも他に理由があるのでしょうか???

最近、パパにベビーみてもらうと初めはニコニコしてますが、数分でひどいギャン泣きです( .. )
昨日も犬の散歩の間みててもらったら、涙流してギャン泣きしてました...。
ベビーもかわいそうだし、パパも育児ノイローゼみたいになってます(笑)
ママだとふだんギャン泣きはほぼしません☺︎
パパだと100%ギャン泣きです。
ママのお友達や職場の人に抱っこされてもニコニコです☺︎
パパにこーやってあやしたらいいよ、とアドバイスして実践しても効果なく( .. )どーしたらいいでしょう??

コメント

み。

うちもパパ見知りありました😂
パパ可哀想ですよね😅
2ヶ月くらいパパ見知り続きましたが今はパパ大好きです!
急にパパみてきゃっきゃ笑うようになりました!

  • こっこ

    こっこ

    2ヶ月ですか~😅パパが育児から離れていかないといいんだけど、、、なかなか参ってる様子で(笑)
    すぐパパ大好きになるよ♡って言ってあげます🌼💕

    • 4月2日
まいり

こんにちは!
うちの子もパパ見知り中です。笑
仕事柄、家に居ない事が多いんで仕方ないんですが(^^;
声枯らしながら長時間泣き続けてます😞💦

  • こっこ

    こっこ

    うちのパパは帰ってくるの早いんで2時間くらい毎日顔合わせてるんですけど🙄💭笑
    声からして泣いてます~😱聞いてて苦しくなります😫😫

    • 4月2日
  • まいり

    まいり

    めっちゃ分かります~😖
    旦那が休みの時は必ずお風呂入れてもらってコミュニケーション図ってもらってます❗
    全然笑いませんが(°Д°)笑

    • 4月2日
  • こっこ

    こっこ

    コミュニケーションとった方がいいですよね😅パパに託すのはやめて、ママと一緒にいるときに遊んでもらおうかな、とか思ってます👶🍼💦

    • 4月2日
  • まいり

    まいり

    コミュニケーションの仕方も試行錯誤ですよね😓💦
    お互いパパ見知りが改善するといいですね😂💓

    • 4月2日