※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mmsn
妊娠・出産

妊娠中で23週目です。4Dエコーが楽しみです。赤ちゃんの顔はエコーと同じでしたか?1人目は同じ顔でした。

2人目妊娠中で23wです😊
今週の金曜日に4Dエコー予約しているので楽しみでしょうがないです❤️
ちゃんと顔見せてくれるといいなぁ。

みなさんの赤ちゃんはお顔見せてくれましたか?
4Dエコーの顔と産まれてきた顔は同じでしたか?🤔
よろしければ4Dエコーと産まれてからのお顔見せてください✨

1人目の時は一度だけ4Dエコーしてもらいましたが同じ顔で産まれました😚

コメント

鼻はそっくりかな?😁❤️

退会ユーザー

上の子の時にしてなかったので今回の息子で初めてだったんですけど感動しましたもん😁❤️

うわー♥️こんなにはっきり顔の雰囲気わかるのか🤔❤️❤️って✡️

実際に産まれてきても似てるもんですね😁笑

• 4月2日
  • mmsn

mmsn

感動しますよね〜!白黒エコーはちょっと骸骨ぽく写るけど4Dエコーは赤ちゃん!ってかんじで全然見えかた違いますもんね😚✨

産まれた瞬間は浮腫んでてあれ!思ってたよりぷくぷくで顔違う💦って思ったんですけど浮腫み取れたら4Dエコーそのままでした😆

• 4月2日

退会ユーザー

ほんとその通りですね😉❤️

二人目も楽しみですね😊♥️

• 4月2日
らら

思わず「かわいい」と口にしてしまいました💕回答になっていなくて、すみません💦
エコーと実物の赤ちゃん同じですね☺️✨

4Dや3Dはやったことないので、羨ましいです✨