※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キキララ
妊活

排卵検査薬が陰性でも妊娠する方はいますか?卵胞チェックで16ミリでタイミング指示されたが、検査薬は陰性。昨日タイミングを取ったが可能性は低いでしょうか。

排卵検査薬が陰性でもタイミングを取って妊娠したって方いらっしゃいますか?

病院で卵胞チェックをしてもらいその時は16ミリ、昨日と明日のタイミングを指示されたのですが、排卵検査薬はずっと陰性のままです。
一応昨日タイミングは取ったのですが、可能性は低いのでしょうか?

コメント

ヤン坊

病院は28日周期のタイミングで指示してくるので周期が長い人は何度もタイミングをとれと言われますよね😅

卵胞20ミリくらい、内膜8ミリくらいで排卵って言われてるのでもうすぐっちゃもうすぐなんでしょうね😊

私は30〜35日周期なのでいつも気長に待ってます😂

• キキララ

キキララ

ありがとうございます!
    28日規則的な周期の方が羨ましいですー!
    私は今回クロミッドを飲んでみたのでどうなるか掴めなくてm(._.)m私も焦らず気長に待ってみます(o^^o)

• 4月2日