※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
光桜
妊娠・出産

15日にSHOCKを見に行く際、座りっぱなしで観劇するための準備やトイレ対策についてアドバイスをお願いします。

最近質問ばかりですいません😅
今週15日に、舞台を見に行きます❤ちなみに広島から福岡まで、堂本光一さんのSHOCKを見に行きます😍✨
(根っからのKinKiファンです❤)

その時は29w6dになるのですが、一緒に行くのは出産経験のある姉です。
約3時間半の公演ですが、幕間に30分の休憩があります。
休憩以外はずっと座りっぱなしで観劇するようになるのですが、用意した方がいいものとか気を付けた方がいいことなどありますでしょうか?
SHOCKの観劇自体は何度かあります。

あとお恥ずかしい話ですが、元々かなりトイレが近い体質で、最近さらにひどいです。
そちらについてのアドバイスなどもありましたら、併せてよろしくお願いします😭✨

コメント

♡m♡

私は31週くらいのときに、千葉から長野まで車で行きましたよぉ👍🏻運転はしてないですが😊💦
渋滞でずーっと座りっぱなしでしたが私はぜんぜん平気でした💓
休憩するときはできるだけトイレ行って歩き回ってむくみ対策してました!メディキュットとかあるといいかもですね💡✨
トイレ近いの困りますが、水分補給も大切にしてくださいね🙈
公演楽しんでください(っ´ω`c)💓

• 光桜

光桜

ご回答ありがとうございます☆ミ
    千葉から長野って結構長いですよね(;゚ロ゚)
    むくみ対策も大事ですね!
    楽しんできます♡♡

• 10月12日

私も先月V6のコンサートとJr.の子が出ている舞台を観に行きました。
未婚の友達と行きましたが私の場合はとりあえず水分は切らさないように常に持っていましたよ(^^)
行ける時はすぐにトイレに行ったりしていれば公演中も何とか乗り切れると思います(´▽`)ノ
ちなみにですが妊娠中やトイレを理由に席を交換してもらうのは無理だと思いますし相手の方からすれば迷惑になるのでやめた方がイイですよ(´×ω×`)

• つー

つー

気になったのでコメントさせてください^_^
    Jr出てる舞台だと少年たちですか?少年たちに私の担当が出てるので気になりました^_^;すいません笑

• 10月12日

退会ユーザー

つーさんさん。
    そうですよ~岩本担です(*´∀`)

• 10月12日
  • つー

つー

ひーくん!^_^
    私は京本担です(´▽`)ノ

• 10月12日

退会ユーザー

つーさんさん。
    そうです、ひーくんです♡
    ひーくんの画像を貼っても誰もわからないと思い岡田くんにしてるんですよね笑
    大我担でしたか(・∀・)
    声かけていただき嬉しいです!!
    ありがとうございます(*´∀`)

• 10月12日
  • つー

つー

確かにひーくんの画像はわからないですね^_^;
    私すのならなべしょが好みです^_^

私もここでJr.の話できると思ってなかったので嬉しいです^_^

• 10月12日
  • 光桜

光桜

そして気がついたら話が盛り上がっててびっくり(笑)
    やっぱり、席交換は無理そうですね(*_*)
    小まめにトイレに行って、体を冷やさないように気を付けようと思います!
    ご指示いただきありがとうございました♡

• 10月12日

退会ユーザー

光桜さん。
    勝手に盛り上がってしまいすみませんでした(´>ω<`)
    せめて通路近くの席であれば休憩に入り次第すぐにトイレに並べて楽になりますよね(^^)
    せっかくの舞台なので思いっ切り楽しんできてください\(^o^)/
    舞台を観ている時に胎動があるとなんだか一緒に楽しんでくれてるような気分になってイイですよ♡

• 10月12日
  • 光桜

光桜

お返事遅くなってすみません💦
    お腹の中の赤ちゃん男の子なんですが、きっといい胎教になると思います😁❤
    姉と3人で楽しんできます🎶

• 10月13日
つー

shockのチケ取れるのすごいですね!!私の好きな子が出てるので羨ましいです^_^
劇場のスタッフさんに、一言声かけておけばいいと思います!
なにもないと思いますが一応!
あと、すぐ水分補給できる用意とかですかね

• 光桜

光桜

ファンクラブに入っているので、ありがたいことに結構チケット取れています♡♡
    姉と一緒なのでまだ安心ですが、一応スタッフさんに伝えておいた方がいいんですかね⁉
    できたら通路側の人と変わってもらえないか聞いて見ようと思います😉✨

• 10月12日
  • つー

つー

キンキ枠なら取れますよね^_^
    私はJr担だったので取れなかったです笑
    私がシアタークリエに行った時は入る時にちょっと体調が良くないので…って伝えたら開演ギリまで誰も来ないロビーのとこに居させてくれたり、もしもの時は必ず知らせてください!って言われてました^_^
    shockは通路登場ない構成ですか?
    通路横って見やすい席なので席交換は難しいかと…~_~;

• 10月12日
  • 光桜

光桜

あ、でも帝劇一回落選したことあります😭
    通路登場あるはあるけど、2階席なんです😰
    やっぱり通路側と変わってもらうのは難しいですかね💦

• 10月12日
  • つー

つー

2階席なんですね。
    うーん、もし良席でないのであれば可能性はなくはないですね^_^;
    でも、事前に探しておいたほうがいいと思います!掲示板などで

• 10月12日
  • 光桜

光桜

そうですね…席交換は難しそうなので、直前にトイレに行っておくなどして気を付けようと思います☆ミ

• 10月13日
ダッフィー大好きゆーみん

私は先日25週の時に大阪梅田公演のSHOCKに行ってきました❤
一階席で、前から4列目丁度中央席でした❗
私もトイレが近かったので、心配でしたが、公演に夢中になっていたので、途中の休憩まで大丈夫でしたよ😉

膝掛けやお茶などお持ちになられると良いと思いますよ💡
休憩中トイレはとても混雑しましたが、お客様が全員トイレから出て着席するまで公演は始まらなかったので、急ぐ事もなかったですよ❗

光ちゃんを間近で見る事ができ、ベビちゃんに光ちゃんの素敵な公演を聴かせる事ができて、とても素敵な一時を過ごす事ができました🎵母も大喜びでした~✨
どうぞ光桜さんもベビちゃんと一緒に楽しんで来て下さい❤❤❤

• 光桜

光桜

大阪公演行かれたんですね❗
    そしてめちゃくちゃ良席✨羨ましいです😍✨
    それだけ近いと他のことなんて考えられなくなりますね❤❤
    膝掛けを持参して、体を冷やさないように観劇しようと思います😊
    赤ちゃんと楽しんできます🎵
    ありがとうございました(*≧∀≦*)

• 10月13日