※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
marin
妊活

基礎体温が高温期に近いのはホルモンバランスの影響かもしれません。妊活で疲れているようです。

今月、最後の人工授精をします。
これでダメだったら体外受精に進みます。
いま生理4日目なのですが、基礎体温が低温期になりません。
高温期に近いくらいの体温です。
これはなにかホルモンのバランスの関係なのでしょうか😔?
もう妊活も疲れてきました…
今日もみなさん頑張りましょう⭐️

コメント

はじめてのママリ

私も今週の今週3回目の人工授精予定です☀️
私も生理きたときは基礎体温が下がったのですが生理終わった頃から基礎体温が高温期になってしまいそれが3日続いています😣

前にも低温時期のときに高温になったり低温になったりを繰り返しているときがあり、そのときは婦人科で低温時期のときは上がったり下がったりしても問題はないですよ、高温期になって下がったりっていうのが続くとよくはないんですがという説明を受けたことがあります☀️

私もなんで今回高温なんだろ❓と心配ですが、花粉症もあるためそれもあるのかな❓と自分の良い方に考えたりしています😅

木曜日に卵胞チェックにいくのでちゃんと育ってくれてれば良いのですが😣

お互い今回の人工授精で授かりたいですね😣👍

• marin

marin

そうですよね😣
    私も低温期に上がったりして、あれ?と思うことが何度もあります。
    でも低温期は問題ないのですね😊❗️
    高温期も注射をするようになってから安定してきました!

花粉症で熱っぽいからかな?とか思いますよね😊
    本当に次こそは妊娠できますように❗️
    お互い頑張りましょう⭐️

• 4月2日