※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんママ
家族・旦那

義母への母の日の贈り物悩んでます。物は何が欲しいか分からないし、や…

義母への母の日の贈り物悩んでます。
物は何が欲しいか分からないし、やっぱりたべものですかね?
常識もほぼないような人なのであまり考えたくもなく、娘も会わせたくないのですがこういう行事の時だけは連れて行って後はよっぽどのことがない限り会わせてません。
どんな食べ物が無難なのか…
難なく早く帰る方法がないか考え中です。

コメント

deleted user

ありがとうってデザインされたカステラとかどら焼きとか、そういうのはどうでしょうか?☺︎
早く帰る方法は、離乳食の時間があるとか早めにお風呂に入れているからとか、家じゃないとお昼寝しないからとか娘さんを理由にするのが角が立たないかと思います😅

  • あんママ

    あんママ

    それいいですね!探してみます!
    旦那的には俺の母さんには合わせる時間が短いと感じているようで(笑)
    そう理由つけるしかないですね💦

    • 4月2日
sa*

分からない時の為のカタログギフトが良いと思います☺️
カタログギフト郵送しちゃえばどうでしょうか?😂

  • あんママ

    あんママ

    なるほど!!
    でも家が遠くないんですよね(笑)

    • 4月2日
  • sa*

    sa*


    そうしたらカタログギフトとカーネーション1本持って伺えば良いかと(笑
    お子さんに握らせて渡せば喜んでくれると思いますし☺️

    渡したらこれから予定があるのでではまた〜って感じで颯爽と去りましょう(笑

    • 4月2日
  • あんママ

    あんママ

    いいですね!握らせます🌹笑

    • 4月2日
まろん

私は母の日は両家ともにお花って決めてます!
スポンジに綺麗にアレンジメントされていて、横から水を入れるだけでいいやつを買えば、花瓶にさす必要もなくそのまんま置いておけてすごく楽でいいですよー。
食べ物とかだと毎年何贈るか考えないとでめんどくさいので(笑)

  • あんママ

    あんママ

    そうですよね😭毎年困ります(笑)
    ありがとうございます!

    • 4月2日
  • まろん

    まろん

    お誕生日もしているので母の日もってなるとネタ切れで(笑)
    しかも義母のお誕生日と母の日が近いので…(>ω<;)
    夫は結婚前は母の日もお誕生日もしなかったらしいので渡すだけいいかなと思っています。

    • 4月2日
  • あんママ

    あんママ

    そうですよね誕生日もこないだしたばっかなのにって…
    といって私は何もしてもらったことないのでしたくない欲がふつふつと…

    • 4月2日
  • まろん

    まろん

    私も何もしてもらったことないですよー。
    義実家は私のお誕生日すら知らないと思います(笑)

    • 4月2日
  • あんママ

    あんママ

    でも嫁はしなきゃですよね…😭

    • 4月2日
  • まろん

    まろん

    そう…ですね、、
    私は実母にはするけど義母にはしないとかはなんとなく気持ち的にモヤモヤするのでしてますが、夫は「俺の方はなんもなくてもええでー」みたいな人なので、自分がモヤモヤしなきゃ義母にはしないかもです(笑)

    • 4月2日
S

無難に、ハンカチとかにしてます!

  • あんママ

    あんママ

    無難が一番ですよね!ありがとうございます😊

    • 4月2日