※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりな
妊娠・出産

吐きつわりが収まったかと思えば、また気持ち悪くなりました。早く収まって欲しいです。

11wです
吐きつわりは前より収まったかと思えば今日また気持ち悪い感じになりました(‐д`‐ll)キモチワル~
早く収まって欲しいです

コメント

ゆっちゃん

つわり辛いですよね( ; ; )
「つわり いつ終わる」って検索しまくってた記憶があります…。

つわりがあるということは、赤ちゃんが元気に育ってる証拠ですね♪💗

ルーたん

私も…つわりのピークは4ヶ月くらい?と思っていましたが、6ヶ月くらいまでありました…。5ヶ月がピークだったように思います。
ほんと辛いですよね…。
今は7ヶ月で悪阻はおさまったけど、歯磨きはまだ気持ち悪いし、お腹が出てるからそれだけで苦しい感じはします(;_;)

日によって気持ち悪いですよね。
私もこの間久しぶりに病院へ行ったらいく前も帰った後もげろげろでした…

それ以降はカロリーメイト食べれるように成りましたがいつぶり返しが来るか分からなくて、早く終わって欲しい一心です(´;ω;`)