※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さぁくろ
妊娠・出産

学生婚で妊娠中の方、通学中の方いますか?周りは産んでから再開の子が多いけど、産む前に通う方いるか気になります。同じような方がいたら教えてください。

私は、学生婚なのですが、大学や専門で妊婦だけど通学してる方おられますか?(*´ω`*)

私の周りの子は、学校が許してくれなくて、産んでからまた通うって子がおおいみたいなんですけど!

私みたいに産むまで通う方いるかなー🎵とすこし気になりました(^O^)同じような方いたらなんだかうれしいです♡

いたら教えてください🎵

コメント

みひろ😀

私のナースの友達は学校受かってから妊娠わかりましたが秘密で入学し入学してから先生に話てギリギリまで通ったみたいですよ。

• さぁくろ

さぁくろ

ギリギリまで通われてたとなると本当に私と同じような感じですね´ω`*私もがんばろう!と思えます(^O^)ありがとうございます(^O^)

• 10月12日
りーちゃんママ✩*

こんにちは!
私の友達は美容学校へ通ってましたが1年の半ば過ぎで妊娠発覚、学校にも相談しながら臨月でも学校行ってましたよ!産んで少しの期間休学し、現在1歳2ヶ月のママですが現在も通っているみたいです!

sa-mama☺︎

私は2月で20歳なんですが
まだ高校生です(定時制)

予定日が4月で卒業が3月なので
休学も取らずに出産ギリギリに
卒業予定です(﹡ˆωˆ﹡)