※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(^^)
妊娠・出産

産前から腰痛がひどく、産後の骨盤矯正と腰痛改善のために台東区で効果のある接骨医院を探しています。三ノ輪に近い浅草寄りで、東京都内で有名な腕のいい先生がいる医院を教えてください。

まだ産前ですが、腰痛がひどいです。
産後、骨盤矯正と腰痛改善のために接骨医院など探してます。

台東区でいいところありますか?
最寄りは三ノ輪ですが、浅草寄りです。

効果あるところがいいので、東京都でしたらどこでも大丈夫なので有名な腕がいい先生がいる医院を教えてください。

コメント

ぱーら

私も産前から腰痛もちでした😫ですが出産後骨盤矯正行きたかったですが、未だにいけていません😰💦親に預けてまで行こうとは思えなくて💦💦

鳩子

世田谷区で施術中に託児出来る整骨院に通ってます。
骨盤矯正3ヶ月コースに通って今は整体と月一で矯正して貰ってかなり正しい位置に戻ってます。
池尻マザーズ整骨院というところです。最近は託児可能な院が増えたので探せばもっとご近所にもありそうですね。

• (^^)

(^^)

ありがとうございます!
    世田谷区は少し遠いので、、、
    近くの託児所ありのところを探してみます!

• 4月2日
パイナップル

秋葉原のぜんき整体医院は良かったです!
産前産後腰痛に悩まされていましたが、産後半年で行ってもかなり改善されたので⭐️
ただ、やはり整体は数回通わなければならないのがネックですよね😓

• (^^)

(^^)

近くの教えて頂きありがとうございます!
    んー、やはり回数券買わなきゃなんですか💦

• 4月2日
  • パイナップル

パイナップル

回数券は買う必要ありませんでしたが、一度で完全に戻るっていうのは基本的に不可能みたいです😓

• 4月2日
あや

入谷のさくら接骨院に通っています☺️
臨月の人も施術にきてたことがあるらしく、私も定期的に通っています!そしてなにより保険を使ってくれるので安いです。笑
大分肩こり、腰痛が楽になりました☺️