※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miyu
妊娠・出産

和泉市の老木産婦人科で出産された方、感想を教えてください。息子と一緒に入院できるか気になります。最近の様子を知りたいです。

和泉市の老木産婦人科で最近出産された方いらっしゃいますか??
最近の口コミなど探しても見当たらないのでどんな感じだったのか教えていただきたいです。
1人目の息子を私の入院期間中に預けるところがなく、老木産婦人科の特別室に入れたら息子も一緒に入院できると聞いたので老木さんが候補にあがってます。
ニュースなどで色々報道されてたのは知ってますが、現在どんな感じなのでしょうか?

コメント

さっちん

去年 老木レディースクリニックで出産しましたが、以前同様 先生も施設もサービスも変わりなくよかったですよ。
ニュース中受診していましたが、スタッフの方が気遣ってくださったり 心遣いに感謝してます。
ニュース後も 患者さんの数も減ることなく 変わりないですよ。

• miyu

miyu

ありがとうございます!
    そうなんですね☺️
    こっちに知り合いが居なくて評判が全然わからなくて、、、
    やはり老木さんにしようかと思います(^^)

• 4月2日
佐保

いつも通勤で前を通ってますが、今は高いフェンスのようなもので建物を目隠しをして閉鎖されてます。

佐保

連投すいません。
ちなみに老木レディースクリニック1は上記のように閉鎖させて、もうひとつのクリニック2は開業しています。

• miyu

miyu

ありがとうございます😊
    HP見たらすごくおしゃれな外観でした(^^)!
    評判も良さそうですし、決めようと思います!

• 4月2日
リキママ

和泉市いぶき野は、多分してますよ😀
私は、ニャースとか何にも知らないままいぶき野の老い木レディースクリニックに一昨年妊娠がわかって行きましたよ☺️
出産したとこは、違う病院ですけど
先生は、めっちゃ親切に教えてくれるのでよかったです。

• miyu

miyu

ありがとうございます😊
    先生親切なのいいですね!
    老木さんに決めたいと思います😁

• 4月2日
まゆ

ニュースや行ったことない人がしてる噂話だけ知ってると怖い気がしますが、実際行っていた方達の評判はいいですよね😊やはりサービスはいいみたいです🎶

• miyu

miyu

ありがとうございます!!
    評判良いと聞いて安心しました😁
    来週初診に行きたいと思います😳

• 4月2日
みーたま

出産するなら別の所をおすすめします。
何か緊急事態がおこると対応出来ないみたいです。
義兄さんが消防士でよく緊急搬送があると言ってました!
何かあるとすぐ帝王切開だし、実際友達も緊急帝王切開になった子が何人も居てます。
1人はそれがトラウマで2人目を断念したそうです。
1人目の事もあるのなら堺市になりますが浜中さんがおすすめです。

• みーたま

みーたま

補足ですがトラブルもなく普通の分娩の場合は評判は良いみたいです!

• 4月17日
みみこ99

何年か前に無痛分娩での死亡ニュースがありましたが
子供職場の同僚が出産したのですが、、、
同じ入院中の方が亡くなって😰

これニュースになったのかどうかはしりませんが知人にはおすすめしません💧