※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とーこ
ファッション・コスメ

明後日子供の入園式です。案内の用紙には服装自由となっておりその他に…


こんばんは!
明後日子供の入園式です。
案内の用紙には服装自由と
なっておりその他に在園児、保育園は
通常保育なので通常の服装で会に
出席しますと書いてありました。

どのような格好で行こうか
いまだに悩み中です😭
下はレギンスパンツにしようとは
思うんですが、、💦
やはりスーツの方がいいのでしょうか?

皆さんはどんな格好で行きましたか?
参考までに教えていただけたらと嬉しいです🙇‍♀️

コメント

hikamama

今日、入園式があったのですが
カジュアルな服装の方もいましたが
スーツ方が圧倒的に多かったです!!
ちなみに、私は綺麗目なパンツスタイルで行きましたよ!!

  • とーこ

    とーこ


    在園児も保育士も通常の格好なので
    スーツはやめようかなあと
    思っていて💦
    綺麗目なパンツスタイルで
    行こうかなあ🤗

    • 4月1日
ちょりQ

レギンスパンツにブラウスとか、すこしきれい目なら問題ないと思います(^^)

  • とーこ

    とーこ

    淡いピンクの洋服があるので
    それを合わせようかなあと
    思っていて😓

    少し綺麗めな格好を目指そうかなあ😅

    • 4月1日
  • ちょりQ

    ちょりQ

    淡いピンク、今の時期に合っていて素敵だと思います(^^)
    マナーという意味ではTシャツにジーパン、みたいな格好でなければOKな感じしますよ!

    • 4月1日
  • とーこ

    とーこ


    なるほど!
    助かりました😅

    周りがスーツだったら
    カジュアルだったらと
    思うといまさら服装に
    悩み出して、、。
    子供は動きやすい格好で
    いこうかなあと思うのですが😅

    • 4月1日