
スタジオで写真撮影したら、料金が不明瞭で高額に。お店はキャンペーンの説明不足を認め、値引きはしていると説明。本社にクレームを入れるべきか悩んでいます。
ちょっとなっとくのいかない買い物をしました。
スタジオ◯◯で初節句の写真りました。
HPで
『参加料3000円(税抜き)で撮影したかたに木製キャビネットもれなくプレゼント』で写真を撮ったのですが
撮影代、キャビネット代だけで6800円(税抜き)とられました。
(実際はもう2つ商品を購入していますが
ややこしくなるのでカット)
撮ったお店に問い合わせたら
「『ウェブでもれなくプレゼント』って書いてあるんだけどあの記載の説明はおかしいんだけど直さなかった
キャンペーン値引きはしてあります」
と言われました。
正直、なっとくいかない
本社にクレームいれるべきだよね
- ちびまろ(4歳10ヶ月, 4歳10ヶ月, 7歳)
コメント

みぅまま★
私ならクレームいれます!

退会ユーザー
私なら絶対入れるし何としても返金してもらいますw
-
ちびまろ
回答ありがとうございます。
返金求む(フンガー😠)- 4月1日

まーちゃん
もう二つ商品買っているのでしたら、撮影料3000円とその商品分で6800円ってことではなくですか??
ウェブのプレゼントが無かったってことですかね??
納得行かないならまだクーリングオフきくと思うのでしてもらった方がいいです!!!
-
ちびまろ
回答ありがとうございます。
プレゼントのはずの商品から代金とられてるんです😓
商品名の下に金額が書いてあるので間違いないかと- 4月1日

退会ユーザー
クレームですよ!
偽証罪で訴える!
-
ちびまろ
回答ありがとうございます。
JAROですかね?
まずは本社にTELします- 4月1日

退会ユーザー
クレーム入れるべきですね。
私なら許しません。
-
ちびまろ
回答ありがとうございます。
明日本社に電話します。- 4月1日

笛吹き
私だったら連絡して返金してもらいます(´・ω・`)というか当然そうすべきです!
-
ちびまろ
回答ありがとうございます。
明日本社に電話します。- 4月1日

ままちゃん
クレーム入れます❗
対応してもらえなかったら、偽証罪で訴えるって伝えます❗
-
ちびまろ
回答ありがとうございます。
まずは本社に電話します- 4月1日

(o´・ω・`o)
わかってて直してないならもろ詐欺じゃないですか( ´-ω-)
もし気付いてなかったのだとしてもこちらに落ち度はないんだし無駄なお金ですよ!返金してもらいましょう。
-
ちびまろ
回答ありがとうございます。
返金対応してもらえるよう戦います- 4月1日
ちびまろ
回答ありがとうございます。
ですよね。
本社に明日電話します😠
ちびまろ
最初にコメントくださった
みぅまま★さんにBAつけさせていただきます。