※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびまろ
ココロ・悩み

スタジオで写真撮影したら、料金が不明瞭で高額に。お店はキャンペーンの説明不足を認め、値引きはしていると説明。本社にクレームを入れるべきか悩んでいます。

ちょっとなっとくのいかない買い物をしました。
スタジオ◯◯で初節句の写真りました。
HPで
『参加料3000円(税抜き)で撮影したかたに木製キャビネットもれなくプレゼント』で写真を撮ったのですが
撮影代、キャビネット代だけで6800円(税抜き)とられました。
(実際はもう2つ商品を購入していますが
ややこしくなるのでカット)
撮ったお店に問い合わせたら
「『ウェブでもれなくプレゼント』って書いてあるんだけどあの記載の説明はおかしいんだけど直さなかった
キャンペーン値引きはしてあります」
と言われました。

正直、なっとくいかない
本社にクレームいれるべきだよね

コメント

みぅまま★

私ならクレームいれます!

  • ちびまろ

    ちびまろ

    回答ありがとうございます。
    ですよね。
    本社に明日電話します😠

    • 4月1日
  • ちびまろ

    ちびまろ

    最初にコメントくださった
    みぅまま★さんにBAつけさせていただきます。

    • 4月3日
deleted user

私なら絶対入れるし何としても返金してもらいますw

  • ちびまろ

    ちびまろ

    回答ありがとうございます。
    返金求む(フンガー😠)

    • 4月1日
まーちゃん

もう二つ商品買っているのでしたら、撮影料3000円とその商品分で6800円ってことではなくですか??
ウェブのプレゼントが無かったってことですかね??

納得行かないならまだクーリングオフきくと思うのでしてもらった方がいいです!!!

  • ちびまろ

    ちびまろ

    回答ありがとうございます。
    プレゼントのはずの商品から代金とられてるんです😓
    商品名の下に金額が書いてあるので間違いないかと

    • 4月1日
deleted user

クレームですよ!
偽証罪で訴える!

  • ちびまろ

    ちびまろ

    回答ありがとうございます。
    JAROですかね?
    まずは本社にTELします

    • 4月1日
deleted user

クレーム入れるべきですね。
私なら許しません。

  • ちびまろ

    ちびまろ

    回答ありがとうございます。
    明日本社に電話します。

    • 4月1日
笛吹き

私だったら連絡して返金してもらいます(´・ω・`)というか当然そうすべきです!

  • ちびまろ

    ちびまろ

    回答ありがとうございます。
    明日本社に電話します。

    • 4月1日
ままちゃん

クレーム入れます❗
対応してもらえなかったら、偽証罪で訴えるって伝えます❗

  • ちびまろ

    ちびまろ

    回答ありがとうございます。
    まずは本社に電話します

    • 4月1日
(o´・ω・`o)

わかってて直してないならもろ詐欺じゃないですか( ´-ω-)
もし気付いてなかったのだとしてもこちらに落ち度はないんだし無駄なお金ですよ!返金してもらいましょう。

  • ちびまろ

    ちびまろ

    回答ありがとうございます。
    返金対応してもらえるよう戦います

    • 4月1日