※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
子育て・グッズ

最近下の歯が生えてきて、1日に何回かおっぱい噛まれてめちゃくちゃ痛いです(笑)授乳が怖い。。(笑)

最近下の歯が生えてきて、1日に何回かおっぱい噛まれてめちゃくちゃ痛いです(笑)授乳が怖い。。(笑)

コメント

ぷに

そのうち上の歯も生えてきておもいきり噛まれるともぅ…😭😭😭流血です😱

• m

m

えええ😭😭今からビクビクです(笑)

• 4月1日
さっちゃん

分かります😂8ヶ月後半に生えてきたんですがいきなり噛まれて、「痛ーい!!!」と大きな声を出してしまったらビックリ泣いてしまい💦その日の夜は、それが怖かったのか授乳拒否し出して夜お腹空いてるけどおっぱい飲みたくないで1時間以上ギャン泣きし続けました😂最終的に諦めて飲みましたが、それ以来噛まれなくなりました😳

• m

m

あたしも噛まれるたび「痛いー!」って叫んでますが、娘はニヤーって笑って(笑)もっと大袈裟に言えばしなくなるかな(笑)

• 4月1日