※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅら♡
子育て・グッズ

夕方から夜にかけて泣き止まない2ヶ月の女の子がいます。抱っこしないと泣きやみません。おしゃぶりを拒否し、同じ経験をしたママさんはいますか?

生後2ヶ月の女の子のママです⑅︎◡̈︎*悩みを聞いてください(_ _|||)
ここ最近、夕方から夜にかけてギャン泣きすると…ママの私が抱っこしないと泣きやみません( ゚д゚)パパはもちろん、ばぁば達でも泣きやみません💦おかげで、何もできず(;_;)午前中や昼過ぎは大丈夫なんですが…。
男の子の時は、とりあえず誰か抱っこしてくれたら泣き止んでたので、女の子あるあるなのかなぁ⁇と…。o゚(p´⌒`q)゚o。 ビエェーン!!上2人はおしゃぶり大好きでしたが、娘は怒っておしゃぶり完全拒否です・・・(・∀・i)タラー・・・
同じようなママさんいらっしゃいますか⁇

コメント

momo

ずっと抱っこしてました|ω・`)

  • ちゅら♡

    ちゅら♡


    コメントありがとうございます⁑͛やはりずっと抱っこですね💦

    • 4月1日
ねこ

わたしの娘もです😱夕方からどんどん不機嫌になって、抱っこしてもミルクをあげても何してもぐずぐずしてます😰
おしゃぶり嫌いなのかすぐに、ペッッとされます(笑)

  • ちゅら♡

    ちゅら♡


    同じですね⁽˙³˙⁾◟(๑•́ ₃ •̀๑)◞⁽˙³˙⁾共感できるママさんが居てくれて良かったです✧︎*。

    • 4月1日
きらひかる

うちの次女も同じです!
夕方から寝るまでグズグズしっぱなしです😂
夕方からは、保育園から帰ってきた長女のお世話を優先したいので、泣いてても「ごんねー」と泣かせてます😓
黄昏泣きにはまだ早いし、一体なんなんだろー?と毎日考えてしまいます…。

  • ちゅら♡

    ちゅら♡


    分かります〜◡̈⃝︎⋆︎*何にも片付かない💦月齢が上がると、いつの間にかなくなるんですかね⁽˙³˙⁾◟(๑•́ ₃ •̀๑)◞⁽˙³˙⁾

    • 4月2日
みー

私の息子も同じです!
最近になってばぁばの抱っこも泣くようになり私が近くにいるか抱っこしてるかじゃなきゃ泣くようになりました😂😂
それも今だけかな〜?と思ったり、、

  • ちゅら♡

    ちゅら♡


    子育てって思い通りにいかないですもんね・・・(・∀・i)タラー・・・
    付き合っていくしかないですね♡︎ʾʾ

    • 4月2日
  • みー

    みー

    私も探り探りです🤣🤣

    • 4月2日