※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
anmm
妊娠・出産

着床出血後、妊娠検査薬は陰性。生理が来ず、痛みや緩みがある。不正出血か、再検査で陽性反応あるか教えて。

着床出血があった方に質問です。
2日間茶おりと薄い血がおりものシートに
出ていて3日目は全く出ていなかったので
妊娠検査薬をしましたが陰性でした。
4日目の今日生理がくるかと思ったらきません。
下腹は重い感じの痛みがあり胃痛もあります。
そしてお腹も緩いです。
これはただの不正出血ですかね😣?
このような経験をした方いませんか?
また、陰性から何日か経って再検査したところ
陽性反応が出た方いますか😣?
教えてください😭🙏

コメント

ちな

今日が生理予想日なんですか?
でしたら検査薬を使ってもフライングになるので予想日1週間過ぎてからじゃないと検査薬は反応してくれませんよ

• anmm

anmm

コメントありがとうございます。
    生理不順なので生理予定日は分かりません😣卒乳してもうすぐ2ヶ月経ちますがまだ生理も再開してません。

• 4月1日
  • ちな

ちな

卒乳したばかりでしたらまだ生理も落ち着かない時期ですね
    妊娠前と同じ周期に戻るとは限りませんし、最初のうちは微量の出血があったりするので判断は難しいですね😅

• 4月1日
  • anmm

anmm

そうですよね😓お忙しい中コメントありがとうございますございました☺️🌟

• 4月1日
Y

はじめまして、産後は本当に色々謎な事だらけですよね😂
私も先週不正出血をしてそれから次の日に妊娠検査薬をしてそのあとまた3日後の今日検査しましたが陰性でした。
また検査をしたり生理がきましたらコメントさせてもらいます😢💗

• anmm

anmm

初めましてコメントありがとうございます☺️✨
    2日間茶おりが出ていて3日目にぴたっと止まり5日目に血が出てやっと生理が来たかと思ったらまた止まりました😭よろしくお願いします😭❤

• 4月3日