※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らいむみんと
子育て・グッズ

赤ちゃんが母乳を少し飲んでは寝て、3時間たたず起きる。前はもう少し飲んでいた気がするが、急に変化。うんちが1回しかしていない。起きている時間が少なく、心配。異常でしょうか?原因が知りたい。

赤ちゃんが母乳を少し飲んでは
寝て、三時間たたず起きます。
前はもう少し飲んでいた気がするのですが
急にこうなってしまいました。
今日はまだうんち1回しかしていません。。
異常でしょうか??

今日は特に起きてる時間が全然ないです。。
心配になってきました😓

原因わかる方いればよろしくお願いします😢

コメント

キコママ

うちも新生児の内は毎日活動時間が変化してましたよー!
寝る時間もミルクの量も…あれ?昨日はもっと飲んだじゃん!もっと起きてたじゃん!って😂
ウンチも入院中は毎日4,5回出てましたが、2週間辺りから1日1.2回になりました!
寝てる時間が多いなら、ママもラッキー!と思って休んでください♪
だんだん起きる時間もグズる時間も増えて家事どころじゃなくなる時がきます!笑

  • らいむみんと

    らいむみんと

    変化していくものなのですね!
    安心しました😢
    そうします😣
    今でも家事が全くなので
    恐ろしい限りです。。😞😞
    ありがとうございました✨

    • 4月1日
deleted user

異常ではないと思います😆
うんち1回でているなら大丈夫かとおもいます〜🎵
ウチも1日5回していたのが突然でなくなり不安だったことがありました。
1日でなくても食欲があったり他になにかなければ大丈夫と先生に言われましたよ〜!
うちは、新生児期の授乳は1〜2時間で離乳食始まるまでは日中3時間おきで夜は夜間断乳するまで1時間おきでした😭大変だとは思いますが、うんちも授乳も月齢進むごとにリズムがついてきますよ〜頑張ってください!

  • らいむみんと

    らいむみんと

    そうなのですね!
    安心しました😣
    はい、頑張りますね!!!
    ありがとうございました😢

    • 4月1日
ぱ

全然大丈夫ですよ!
いまのうち休めるときに休まないと!
これから大戦争なりますから☺️!

え!?こんな泣くの((( ;゚Д゚)))!?って♪

  • らいむみんと

    らいむみんと

    ありがとうございます😞
    安心しました!
    大戦争。。。
    恐ろしいです😣😣😣
    ありがとうございました✨

    • 4月1日
  • ぱ

    ほんとに!大戦争ですよ!
    なぜなくーーー!?!?って😃
    ママァァァァァ!!って
    で、呼ばれたと思ったら
    けろっして ニンマリ( ´∀`)w

    • 4月1日
  • らいむみんと

    らいむみんと

    今でもテンパってる毎日です😣
    務まるのでしょうか。。不安です😢

    • 4月1日
  • ぱ

    大丈夫大丈夫!
    私はワガママな先輩!って思って
    どーしました!先輩!!って感じでやってました!
    ミルクっすね!いまもってきます!
    オムツっすか!?変えます!とかって
    そしたら笑えてちょっと楽です!w

    • 4月1日
  • らいむみんと

    らいむみんと

    見て笑っちゃいました!😂
    私もそう頑張ります😣😣

    • 4月1日
  • ぱ

    夜泣きの時は
    またっすかー何時だと思ってるんスかーって話しかけて
    これ飲んだら寝てくださいよ!ってw

    ママが笑わなきゃ♥️☺️!
    楽してがんばりましょ!!

    • 4月1日
  • らいむみんと

    らいむみんと

    ほんと明るくなれます😣
    いいですね!!😉

    はぃ!
    楽して!頑張れるようになれればいいなぁー😢😢

    ありがとうございました!!😣

    • 4月1日
  • ぱ

    多分ですけど、あかちゃん同じぐらい?かな?
    頑張らないようにがんばりましょっ!←

    • 4月1日
  • らいむみんと

    らいむみんと

    24日目です!🌟

    そうですねっ!😢😢

    • 4月1日
  • ぱ

    同じぐらいー!
    うち6日なんで!w

    • 4月1日
  • らいむみんと

    らいむみんと

    9日です😲
    ほんとですね!✨

    • 4月1日
  • ぱ

    同じぐらいですね!
    やったーー!!!

    • 4月1日
  • らいむみんと

    らいむみんと

    え、でもきっと詳しいので
    お二人目とかですか??

    • 4月1日
マルマル

バラバラじゃないですかねー?だいたい2.3時間で泣いて起きる、
生後1カ月なら、生後2.3カ月すると
もうちょっと落ち着いてくると思いますよ🌸🌸

  • らいむみんと

    らいむみんと

    そうなのですね!
    頑張ります!ありがとうございました🌟

    • 4月1日