※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママさん☆
家族・旦那

昼から結婚式の旦那💒私は前の晩から実家にお泊まり。礼服も祝い金も自分…

昼から結婚式の旦那💒私は前の晩から実家にお泊まり。
礼服も祝い金も自分で用意もしない。してもらって当たり前ー。
そして直前になってネクタイの締め方わからず「はあ?!なんで締めてくれてないん?!」「ベルトどこ?!見当たらんし!」っておこの電話📞
なぜそこまでせなあかんねん。あたしゃあんたの母親か。ちょっとは自分でせんかい。してくれてありがとう。とか言えへんのかい。

コメント

さちえ☆

はっちーさんのこと完全にお母さんだと思ってますね。

ありえない。


私がはっちーさんなら、私が結婚式行くわけじゃないよって、怒ってやります

おーみー♡

めっちゃわかります。わたしも同じ😂👏まし腹立つーー。

YY

いちいち、そんな電話
いらっとしますね!
電話かけてくる時間があるなら
ネットで締め方しらべればいいのに!!