※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねね
妊娠・出産

性行為での心配事について相談したいです。夫がお腹にこすりつけて性処理をしていて、赤ちゃんへの影響が心配です。羊水で守られているので大丈夫でしょうか?挿入を我慢してもらえず、どうしたらいいか迷っています。

いつも回答いただきありがとうございます!
性行為のことで質問させていただきたたいです!
現在10週目で、まだ初期なので挿入はしないようにしています!ですが、夫の性欲が強く、物を私のお腹にこすりつけてイクような形で性処理をしています!
お腹にこすりつけるので、すこし不安なのですが赤ちゃんは羊水で守られているので大丈夫でしょうか??
特にそのあとお腹が張ったりはないのですがすこし心配で😭
旦那も挿入を我慢してくれているので、お腹にこすりつけるのもやめて!とは言えず😓
すごく恥ずかしい質問なのですが、みなさんのご意見聞かせてほしいです!

コメント

りた

素股にしてはどうでしょう?お腹より安全でうちは素股にしていました!

• ねね

ねね

素股とゆーのは女の人が動くんですか??無知ですみません😢

• 4月1日
  • りた

りた

ちょっとディープな話になりますが風俗の方がしている方法ですがバックスタイルで太ももを閉じて、できたらローションをつけて旦那様にふとももに挟んで動いてもらうのが安全かつ衛生的です!

• 4月1日
  • ねね

ねね

ありがとうございます!それなら負担なく大丈夫そうです🙆‍♀️提案してみます!

• 4月1日
クミ

私も素股にしたらいいのにな~。って思いました。

• ねね

ねね

素股とゆーのはどーやってするんでしょうか?無知ですみません😢

• 4月1日
  • クミ

クミ

調べるとたーくさん出てきますよ~。

• 4月1日
  • ねね

ねね

ありがとうございます!調べてみます😊

• 4月1日