※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
妊活

高温11日目なんですが、昨日くらいから子宮違和感あります。たまに、痛…

高温11日目なんですが、昨日くらいから子宮違和感あります。
たまに、痛くはなくチクチクというか?
胸も張り、乳首痛いです。
フライングとわかりながら検査薬してみたけど、陰性でした😢
早い人で薄く見えたって人いるので、私はもう可能性ないでしょうか?

不妊治療で病院通い一年たちました。
今は、人工受精しています。

コメント

水城

私は予定日の晩に、見えるか見えないかくらいの超薄い反応がありました。

上の子のときは2日前には反応あったので、ホルモンの出方は人それぞれだと思います。

予定日以降に反応出る方もおられますので、もう数日経ってから検査薬試してみてください。

ご希望が叶いますように😊