※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とち
妊活

排卵検査薬のタイミングや排卵の時期について質問です。毎晩同じ時間に検査していますが、排卵が過ぎてしまった可能性はあるでしょうか?助けてください。

みなさんのびおり出たらいつタイミング取りますか?( .. )のびおりが出たら排卵の前ということであってますか??

初めて排卵検査薬使ってますが、アプリの予定日過ぎてもなかなか陽性が出ず…もしかしてもう排卵しちゃったのかも…ってちょっと焦っています💦
ちなみに、毎晩仕事終わりに帰ってきて排卵検査薬使っています!毎日だいたい同じ時間に使っていたら検査薬見逃すことってないですよね…?( .. )

教えてください😭

コメント

ルーパンママ

のびおりが出たら、排卵が近いです。
私はのびおりと子宮口の近さで判断してました。
排卵日が近い時は、1日に何回も検査された方がいいと思います。

• とち

とち

コメントありがとうございます😭
    昨日の夜のびおりがでました。でも今朝はでていません…。基礎体温も低温期のままいつもと変わらず、排卵検査薬も陰性です。
    これから排卵なのでしょうか?

いつも夜に検査してますが、お昼頃も検査してみようかと思います♡

• 4月1日
  • ルーパンママ

ルーパンママ

私が妊娠した時は、お風呂の時だけ、のびおりを確認していました。
    最初は、確かに伸びてるかな?くらいでしたが、排卵日あたりだと「これが、のびおりか!」ってくらい、ビヨーンと伸びました。
    子宮口付近も柔らかい感じがしてました。
    その時は排卵検査薬はお休みしていて、併用は出来てなかったのですが💦
    お互い盛り上がった周期で、気づけば排卵日付近は二日に一回、こなしてました😅
    基礎体温も一番綺麗な周期でした。

• 4月1日
  • とち

とち

そーだったのですね♡ありがとうございます*ˊᵕˋ*
    お話聞けてちょっとスッキリです♡
    子宮口について私は何も分からないので…😭のびおりと、排卵検査薬を頼りに頑張ってみます♡
    何度もコメントありがとうございます♡

• 4月1日