※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おいしい
妊娠・出産

マタニティブラで違和感のないノンワイヤーのおすすめ商品を教えてください。安価なもので通販でも店頭でも大丈夫です。

そろそろマタニティブラを買おうと思ってます!
普段使っているブラだと胃が結構圧迫されてるなあと感じ始めたからです(´・ω・`)💭
今はFの75を着けてます!

仕事や外出で付けててても違和感のないマタニティブラでおすすめのものってありますか?
普通違和感ないものなんでしょうか?ノンワイヤーとか付けたことないので着け心地全くわかりません😂

カップ付きのインナーだと心許ない気がして、一番楽だろうな…🤔と思いながらも悩んでます。

できれば安価なものでおすすめを教えてほしいです!
お店とか通販とか、どちらでも大丈夫です!お願いします🙏

コメント

めろん

犬印の授乳対応カップ付きキャミが良かったです。

• おいしい

おいしい

動いたりしてもずれませんでした?🤔
    産前から使ってても変じゃないですかね?🤔

• 4月1日
  • めろん

めろん

私は産前から使っていました。
    お腹大きくなると普通のキャミはキツイのですが、こちらは胸下が広がっていたので着心地良かったです

• 4月1日
  • おいしい

おいしい

ありがとうございます!確かにこれからもっとお腹大きくなるから1枚買っておこうかと思います!
    犬印本舗のサイト見てみます!☺️

• 4月1日

私も普段使ってるのが
きつくてきつくて胃が圧迫されるし来週買いに行く予定です(((o(*゚∀゚*)o)))

いろいろあって悩みますよね(´Д`)

• おいしい

おいしい

悩みますねー!本当締め付け感がしんどくなってきたから早めにほしいところです🤔

おすすめ◯選!みたいなサイトとかも見たんですが、結構お高く感じてしまって…😭
    T&Mさんはどちらに買いに行かれますか!?

• 4月1日

退会ユーザー

外食とかしたときに
    本当しんどくて圧迫されて…(  ̄▽ ̄)

ユニクロか
    バースデーとかにも置いてあったので
    何ヵ所か回って見て見ようと思います(゚∠゚)

• 4月1日
  • おいしい

おいしい

わかります…私は小さいおにぎり2個食べただけで胃痛です…🤔多分これ圧迫されてんだろうなと思ってます…笑

ユニクロのワイヤレスブラっていいみたいですよね!サイズがわかりにくいので調べまくりました😳
    私も今日ユニクロ行ってみようと思ってます!

• 4月1日
まーこ

赤ちゃんデパートで前開きの授乳ブラ買いました!!妊娠前のD70が全く閉まらなくなっていて普段も胃が圧迫されて苦しいのでキャミのブラトップも苦しく…食べたらボタン外せるように前開きにしました!調整できていいです!

• おいしい

おいしい

赤ちゃんデパートって初めて聞きました!前開きいいですね😳♡
    産前も産後も使えそうなので調べてみます!ありがとうございます😊

• 4月1日
ユーザー3

ユニクロのノンワイヤー使ってます🍀
産前から使ってて、楽だししっかりしているので、産後もずっと使ってます✨

• おいしい

おいしい

ありがとうございます😊!今日ユニクロで試着させてもらって柔らかくて締め付けが少なくて一つ購入してみました!
    これでブラの跡が減るといいなあ🤔

• 4月1日
  • ユーザー3

ユーザー3

ユニクロも三種類位あって、肩ひもタイプ使ってます🍀
    色々授乳ブラやマタニティブラ使いましたが、ユニクロのブラは普段使い出来るので、卒乳しても手放せなくなっちゃいました😆(笑)
    ブラの跡減ると良いですね✨

• 4月1日
  • おいしい

おいしい

そうなんですね!全然見てなかった…🤔私も肩紐あるタイプ買いました!
    ユニクロすっごい優秀ですね!笑 今回買ったのももしかしたらすぐサイズアウトするかもなのでそしたらオンライン限定サイズ買い足したいと思います(´・ω・`)🌀
    ありがとうございますー!今日から苦しくないって考えたら仕事もわくわくです♡笑

• 4月2日
のの

ベビーザらスで前ボタンの調整可能なマタニティブラをつわりでブラがつけなれなくなってから使ってます!
案外ずれたりすることもなく使いやすいですよー
元のバストはD65です💡

• おいしい

おいしい

ベビーザらスにもマタニティのものって売ってるんですね!😳初めて知りました!
    前で調節できるのいいですね〜…調べてみます!ありがとうございます😊

• 4月1日